クラス osl::game_playing::ComputerPlayer

#include <computerPlayer.h>

osl::game_playing::ComputerPlayerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 ComputerPlayer ()
virtual ~ComputerPlayer ()
virtual ComputerPlayerclone () const =0
 new Τ֤
virtual void pushMove (Move m)=0
virtual void popMove ()=0
virtual bool isReasonableMove (const GameState &, Move move, int pawn_sacrifice)
virtual const MoveWithComment selectBestMove (const GameState &, int seconds, int byoyomi)=0
virtual void allowSpeculativeSearch (bool value)
 ֤õĤ (GameManager )

Protected 変数

bool speculative_search_allowed


説明

computerPlayer.h15 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::ComputerPlayer::ComputerPlayer (  )  [inline]

computerPlayer.h20 行で定義されています。

osl::game_playing::ComputerPlayer::~ComputerPlayer (  )  [virtual]

computerPlayer.cc11 行で定義されています。


関数

virtual ComputerPlayer* osl::game_playing::ComputerPlayer::clone (  )  const [pure virtual]

virtual void osl::game_playing::ComputerPlayer::pushMove ( Move  m  )  [pure virtual]

virtual void osl::game_playing::ComputerPlayer::popMove (  )  [pure virtual]

bool osl::game_playing::ComputerPlayer::isReasonableMove ( const GameState ,
Move  move,
int  pawn_sacrifice 
) [virtual]

戻り値:
success to stop

osl::game_playing::AlphaBeta2Player, osl::game_playing::PlainMtdfPlayer, と osl::game_playing::ProgressMtdfPlayerで再定義されています。

computerPlayer.cc16 行で定義されています。

virtual const MoveWithComment osl::game_playing::ComputerPlayer::selectBestMove ( const GameState ,
int  seconds,
int  byoyomi 
) [pure virtual]

void osl::game_playing::ComputerPlayer::allowSpeculativeSearch ( bool  value  )  [virtual]

֤õĤ (GameManager )

osl::game_playing::BookPlayerで再定義されています。

computerPlayer.cc22 行で定義されています。

参照先 speculative_search_allowed.

参照元 osl::game_playing::BookPlayer::allowSpeculativeSearch().


変数


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6