クラス osl::game_playing::GameState

State ֤ʤɤ층 [詳細]

#include <gameState.h>

すべてのメンバ一覧

Public 型

enum  MoveType { VALID, PAWN_DROP_FOUL, UNSAFE_KING, OTHER_INVALID }

Public メソッド

 GameState (const SimpleState &initial_state)
 ~GameState ()
MoveType isIllegal (Move m) const
const Sennichite pushMove (Move m)
const Move popMove ()
bool canPopMove () const
const HashEffectState & state () const
const RepetitionCountercounter () const
const container::MoveStackmoveHistory () const
const hash::HashKeyStackhashHistory () const
int moves () const
int ply () const
const SimpleState & getInitialState () const
const boost::shared_ptr
< GameState
clone () const
 GameState Υԡ롥 ߤζ̤̤Ȥưᡤ pushMoveʤ¤popMoveϤǤʤ

Private メソッド

 GameState (const State &src)

Private 変数

boost::scoped_ptr< Statestack

構成

struct  State


説明

State ֤ʤɤ층

gameState.h30 行で定義されています。


列挙型

列挙型の値:
VALID 
PAWN_DROP_FOUL 
UNSAFE_KING 
OTHER_INVALID 

gameState.h40 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::GameState::GameState ( const State src  )  [explicit, private]

gameState.cc43 行で定義されています。

参照元 clone().

osl::game_playing::GameState::GameState ( const SimpleState &  initial_state  )  [explicit]

gameState.cc37 行で定義されています。

osl::game_playing::GameState::~GameState (  ) 

gameState.cc49 行で定義されています。


関数

osl::game_playing::GameState::MoveType osl::game_playing::GameState::isIllegal ( Move  m  )  const

const osl::Sennichite osl::game_playing::GameState::pushMove ( Move  m  ) 

gameState.cc54 行で定義されています。

参照先 stack.

const osl::Move osl::game_playing::GameState::popMove (  ) 

gameState.cc86 行で定義されています。

参照先 canPopMove(), と stack.

bool osl::game_playing::GameState::canPopMove (  )  const

gameState.cc127 行で定義されています。

参照先 stack.

参照元 popMove().

const osl::HashEffectState & osl::game_playing::GameState::state (  )  const

const osl::RepetitionCounter & osl::game_playing::GameState::counter (  )  const

gameState.cc121 行で定義されています。

参照先 stack.

参照元 osl::game_playing::SearchPlayer::setUpTable().

const osl::MoveStack & osl::game_playing::GameState::moveHistory (  )  const

const osl::hash::HashKeyStack & osl::game_playing::GameState::hashHistory (  )  const

gameState.cc115 行で定義されています。

参照先 stack.

int osl::game_playing::GameState::moves (  )  const

gameState.cc103 行で定義されています。

参照先 stack.

参照元 ply().

int osl::game_playing::GameState::ply (  )  const [inline]

gameState.h51 行で定義されています。

参照先 moves().

const osl::state::SimpleState & osl::game_playing::GameState::getInitialState (  )  const

gameState.cc140 行で定義されています。

参照先 stack.

参照元 osl::game_playing::SearchPlayer::search().

const boost::shared_ptr< osl::game_playing::GameState > osl::game_playing::GameState::clone (  )  const


変数

boost::scoped_ptr<State> osl::game_playing::GameState::stack [private]


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6