クラス osl::game_playing::RandomPlayer

ˡ˻ؤ [詳細]

#include <computerPlayer.h>

osl::game_playing::RandomPlayerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::RandomPlayerのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

ComputerPlayerclone () const
 new Τ֤
 ~RandomPlayer ()
void pushMove (Move m)
void popMove ()
const MoveWithComment selectBestMove (const GameState &, int, int)


説明

ˡ˻ؤ

computerPlayer.h63 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::RandomPlayer::~RandomPlayer (  ) 

computerPlayer.cc51 行で定義されています。


関数

ComputerPlayer* osl::game_playing::RandomPlayer::clone (  )  const [inline, virtual]

new Τ֤

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

computerPlayer.h66 行で定義されています。

void osl::game_playing::RandomPlayer::pushMove ( Move  m  )  [virtual]

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

computerPlayer.cc56 行で定義されています。

void osl::game_playing::RandomPlayer::popMove (  )  [virtual]

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

computerPlayer.cc60 行で定義されています。

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::RandomPlayer::selectBestMove ( const GameState ,
int  seconds,
int  byoyomi 
) [virtual]


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6