クラス osl::game_playing::GameManager

#include <gameManager.h>

osl::game_playing::GameManagerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::GameManagerのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 GameManager (ComputerPlayer *black, ComputerPlayer *white, CsaLogger *logger)
virtual ~GameManager ()
void load (const char *csa_filename, bool verbose=false)
void setTimeLeft (int black_time, int white_time)
void setByoyomi (int seconds)
void resetLogger (CsaLogger *l)
void setComputerPlayer (Player turn, bool is_computer)
bool isComputer (Player turn) const
const MoveWithComment computeMove (int &consumed)
int eval (Player turn, Move m)

Protected メソッド

const Sennichite pushMove (const MoveWithComment &, int seconds)
void popMove ()

Protected 変数

CArray< ComputerPlayer *, 2 > players
CArray< bool, 2 > computers
boost::scoped_ptr< GameStatestate
boost::scoped_ptr< CsaLoggerlogger
TimeKeeper time_keeper

Private メソッド

ComputerPlayerplayer (Player turn) const

Private 変数

int byoyomi

構成

struct  EndGame


説明

gameManager.h20 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::GameManager::GameManager ( ComputerPlayer black,
ComputerPlayer white,
CsaLogger logger 
)

引数:
black,white 0 ξ硤μ֤򥳥ԥ塼ˤǤʤ
logger ͭžnew ΤϤ

gameManager.cc13 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, computers, players, osl::playerToIndex(), と osl::WHITE.

osl::game_playing::GameManager::~GameManager (  )  [virtual]

gameManager.cc25 行で定義されています。


関数

ComputerPlayer* osl::game_playing::GameManager::player ( Player  turn  )  const [inline, private]

gameManager.h31 行で定義されています。

参照先 players, と osl::playerToIndex().

参照元 computeMove(), isComputer(), popMove(), と pushMove().

void osl::game_playing::GameManager::load ( const char *  csa_filename,
bool  verbose = false 
)

gameManager.cc50 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, osl::Sennichite::isNormal(), logger, moves, pushMove(), show(), state, と osl::WHITE.

void osl::game_playing::GameManager::setTimeLeft ( int  black_time,
int  white_time 
)

void osl::game_playing::GameManager::setByoyomi ( int  seconds  )  [inline]

gameManager.h45 行で定義されています。

参照先 byoyomi.

void osl::game_playing::GameManager::resetLogger ( CsaLogger l  ) 

gameManager.cc38 行で定義されています。

参照先 logger.

void osl::game_playing::GameManager::setComputerPlayer ( Player  turn,
bool  is_computer 
)

bool osl::game_playing::GameManager::isComputer ( Player  turn  )  const [inline]

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::GameManager::computeMove ( int &  consumed  ) 

int osl::game_playing::GameManager::eval ( Player  turn,
Move  m 
)

const osl::Sennichite osl::game_playing::GameManager::pushMove ( const MoveWithComment move,
int  seconds 
) [protected]

void osl::game_playing::GameManager::popMove (  )  [protected]


変数

gameManager.h23 行で定義されています。

参照元 GameManager(), player(), と setComputerPlayer().

CArray<bool,2> osl::game_playing::GameManager::computers [protected]

gameManager.h24 行で定義されています。

参照元 GameManager(), isComputer(), と setComputerPlayer().

boost::scoped_ptr<GameState> osl::game_playing::GameManager::state [protected]

boost::scoped_ptr<CsaLogger> osl::game_playing::GameManager::logger [protected]

gameManager.h29 行で定義されています。

参照元 computeMove(), と setByoyomi().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6