クラス osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer

ProgressEval Ȥ [詳細]

#include <mtdfPlayer.h>

osl::game_playing::ProgressMtdfPlayerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::ProgressMtdfPlayerのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 ProgressMtdfPlayer ()
 ~ProgressMtdfPlayer ()
ComputerPlayerclone () const
 new Τ֤
const MoveWithComment searchWithSecondsForThisMove (const GameState &, int seconds)
bool isReasonableMove (const GameState &, Move move, int pawn_sacrifice)


説明

ProgressEval Ȥ

mtdfPlayer.h29 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer::ProgressMtdfPlayer (  ) 

mtdfPlayer.cc58 行で定義されています。

osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer::~ProgressMtdfPlayer (  ) 

mtdfPlayer.cc63 行で定義されています。


関数

osl::game_playing::ComputerPlayer * osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer::clone (  )  const [virtual]

new Τ֤

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

mtdfPlayer.cc68 行で定義されています。

参照先 osl::game_playing::SearchPlayer::cloneIt().

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer::searchWithSecondsForThisMove ( const GameState gs,
int  seconds 
) [virtual]

bool osl::game_playing::ProgressMtdfPlayer::isReasonableMove ( const GameState ,
Move  move,
int  pawn_sacrifice 
) [virtual]


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6