クラス osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer

õ [詳細]

#include <speculativeSearchPlayer.h>

osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayerのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 SpeculativeSearchPlayer (Player my_turn, SearchPlayer *)
 ͭž
 ~SpeculativeSearchPlayer ()
ComputerPlayerclone () const
 new Τ֤
void pushMove (Move m)
void popMove ()
bool stopSearchNow ()
void setMaxThreads (int new_max_threads)
 ThreadForEachMove Τߤͭ
const MoveWithComment selectBestMove (const GameState &, int total_left, int byoyomi)
int standardSearchSeconds (const GameState &, int total_left, int byoyomi) const

Private メソッド

void selectBestMoveCleanUp (const GameState &state)

Private 変数

boost::scoped_ptr< SearchPlayermain_player
boost::shared_ptr< GameStateprevious_state
boost::scoped_ptr
< SpeculativeModel
speculative
Player my_turn


説明

õ

speculativeSearchPlayer.h20 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::SpeculativeSearchPlayer ( Player  my_turn,
SearchPlayer player 
)

ͭž

speculativeSearchPlayer.cc16 行で定義されています。

参照元 clone().

osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::~SpeculativeSearchPlayer (  ) 

speculativeSearchPlayer.cc24 行で定義されています。


関数

osl::game_playing::ComputerPlayer * osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::clone (  )  const [virtual]

new Τ֤

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

speculativeSearchPlayer.cc29 行で定義されています。

参照先 main_player, my_turn, と SpeculativeSearchPlayer().

void osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::pushMove ( Move  m  )  [virtual]

void osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::popMove (  )  [virtual]

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

speculativeSearchPlayer.cc70 行で定義されています。

参照先 main_player, previous_state, と speculative.

bool osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::stopSearchNow (  ) 

speculativeSearchPlayer.cc78 行で定義されています。

参照先 main_player.

void osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::setMaxThreads ( int  new_max_threads  ) 

ThreadForEachMove Τߤͭ

speculativeSearchPlayer.cc36 行で定義されています。

参照先 speculative.

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::selectBestMove ( const GameState ,
int  seconds,
int  byoyomi 
) [virtual]

int osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::standardSearchSeconds ( const GameState state,
int  total_left,
int  byoyomi 
) const

speculativeSearchPlayer.cc84 行で定義されています。

参照先 main_player, と osl::eval::max().

参照元 selectBestMove().

void osl::game_playing::SpeculativeSearchPlayer::selectBestMoveCleanUp ( const GameState state  )  [private]

speculativeSearchPlayer.cc128 行で定義されています。

参照先 osl::game_playing::GameState::clone(), previous_state, と speculative.

参照元 selectBestMove().


変数

speculativeSearchPlayer.h23 行で定義されています。

参照元 popMove(), pushMove(), と selectBestMoveCleanUp().

speculativeSearchPlayer.h25 行で定義されています。

参照元 clone(), と pushMove().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6