クラス osl::game_playing::BookPlayer

פ֤פȤComputerPlayer [詳細]

#include <bookPlayer.h>

osl::game_playing::BookPlayerに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::BookPlayerのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 BookPlayer (OpeningBookTracer *, ComputerPlayer *)
 ͭž: new ΤϤ
 ~BookPlayer ()
ComputerPlayerclone () const
 new Τ֤
void setBookLimit (int new_limit)
 ޤפȤ.
void pushMove (Move m)
void popMove ()
const MoveWithComment selectBestMove (const GameState &, int seconds, int byoyomi)
void allowSpeculativeSearch (bool value)
 ֤õĤ (GameManager )
bool bookAvailable () const

Private 変数

boost::scoped_ptr
< OpeningBookTracer
book
boost::scoped_ptr< ComputerPlayersearcher
int book_limit
int current_moves


説明

פ֤פȤComputerPlayer

bookPlayer.h16 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::BookPlayer::BookPlayer ( OpeningBookTracer b,
ComputerPlayer s 
)

ͭž: new ΤϤ

bookPlayer.cc10 行で定義されています。

参照元 clone().

osl::game_playing::BookPlayer::~BookPlayer (  ) 

bookPlayer.cc16 行で定義されています。


関数

osl::game_playing::ComputerPlayer * osl::game_playing::BookPlayer::clone (  )  const [virtual]

new Τ֤

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

bookPlayer.cc21 行で定義されています。

参照先 book, BookPlayer(), と searcher.

void osl::game_playing::BookPlayer::setBookLimit ( int  new_limit  ) 

ޤפȤ.

-1 ʤ̵

bookPlayer.cc27 行で定義されています。

参照先 book_limit.

void osl::game_playing::BookPlayer::pushMove ( Move  m  )  [virtual]

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

bookPlayer.cc33 行で定義されています。

参照先 book, current_moves, と searcher.

void osl::game_playing::BookPlayer::popMove (  )  [virtual]

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

bookPlayer.cc40 行で定義されています。

参照先 book, current_moves, と searcher.

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::BookPlayer::selectBestMove ( const GameState ,
int  seconds,
int  byoyomi 
) [virtual]

引数:
seconds Ĥ

osl::game_playing::ComputerPlayerを実装しています。

bookPlayer.cc55 行で定義されています。

参照先 book, bookAvailable(), osl::game_playing::GameState::isIllegal(), osl::Move::isNormal(), と searcher.

void osl::game_playing::BookPlayer::allowSpeculativeSearch ( bool  value  )  [virtual]

֤õĤ (GameManager )

osl::game_playing::ComputerPlayerを再定義しています。

bookPlayer.cc70 行で定義されています。

参照先 osl::game_playing::ComputerPlayer::allowSpeculativeSearch(), と searcher.

bool osl::game_playing::BookPlayer::bookAvailable (  )  const

bookPlayer.cc48 行で定義されています。

参照先 book, book_limit, と current_moves.

参照元 selectBestMove().


変数

bookPlayer.h18 行で定義されています。

参照元 bookAvailable(), clone(), popMove(), pushMove(), と selectBestMove().

bookPlayer.h19 行で定義されています。

参照元 allowSpeculativeSearch(), clone(), popMove(), pushMove(), と selectBestMove().

bookPlayer.h20 行で定義されています。

参照元 bookAvailable(), と setBookLimit().

bookPlayer.h21 行で定義されています。

参照元 bookAvailable(), popMove(), と pushMove().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6