#include <threadForEachMove.h>
Public メソッド | |
ThreadForEachMove (int max_threads=1) | |
~ThreadForEachMove () | |
void | setMaxThreads (int new_max_threads) |
void | startSpeculative (const boost::shared_ptr< GameState > state, const SearchPlayer &main_player) |
void | stopOtherThan (Move) |
void | stopAll () |
const MoveWithComment | waitResult (Move last_move, int wait_for, SearchPlayer &main_player, int) |
void | selectBestMoveCleanUp () |
Private 変数 | |
boost::scoped_ptr < SpeculativeThread > | speculative_thread0 |
boost::scoped_ptr < SpeculativeThread > | speculative_thread1 |
int | max_threads |
構成 | |
struct | SpeculativeThread |
threadForEachMove.h の 19 行で定義されています。
osl::game_playing::ThreadForEachMove::ThreadForEachMove | ( | int | max_threads = 1 |
) | [explicit] |
threadForEachMove.cc の 196 行で定義されています。
osl::game_playing::ThreadForEachMove::~ThreadForEachMove | ( | ) |
void osl::game_playing::ThreadForEachMove::setMaxThreads | ( | int | new_max_threads | ) | [inline, virtual] |
void osl::game_playing::ThreadForEachMove::startSpeculative | ( | const boost::shared_ptr< GameState > | state, | |
const SearchPlayer & | main_player | |||
) | [virtual] |
osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。
threadForEachMove.cc の 210 行で定義されています。
参照先 max_threads, moves, osl::game_playing::SearchPlayer::pickUpBestMoves(), speculative_thread0, と speculative_thread1.
void osl::game_playing::ThreadForEachMove::stopOtherThan | ( | Move | m | ) | [virtual] |
osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。
threadForEachMove.cc の 228 行で定義されています。
参照先 max_threads, speculative_thread0, と speculative_thread1.
void osl::game_playing::ThreadForEachMove::stopAll | ( | ) | [virtual] |
osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。
threadForEachMove.cc の 256 行で定義されています。
参照先 speculative_thread0, と speculative_thread1.
参照元 ~ThreadForEachMove().
const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::ThreadForEachMove::waitResult | ( | Move | last_move, | |
int | wait_for, | |||
SearchPlayer & | main_player, | |||
int | byoyomi | |||
) | [virtual] |
byoyomi | жɾ뤿 |
osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。
threadForEachMove.cc の 266 行で定義されています。
参照先 osl::game_playing::SearchPlayer::getConfig(), osl::Move::INVALID(), osl::Move::isNormal(), osl::game_playing::MoveWithComment::move, show(), speculative_thread0, speculative_thread1, と osl::game_playing::SearchPlayer::swapTable().
void osl::game_playing::ThreadForEachMove::selectBestMoveCleanUp | ( | ) | [virtual] |
osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。
threadForEachMove.cc の 323 行で定義されています。
参照先 speculative_thread0, と speculative_thread1.
参照元 ~ThreadForEachMove().
boost::scoped_ptr<SpeculativeThread> osl::game_playing::ThreadForEachMove::speculative_thread0 [private] |
threadForEachMove.h の 21 行で定義されています。
参照元 selectBestMoveCleanUp(), startSpeculative(), stopAll(), stopOtherThan(), と waitResult().
boost::scoped_ptr<SpeculativeThread> osl::game_playing::ThreadForEachMove::speculative_thread1 [private] |
threadForEachMove.h の 23 行で定義されています。
参照元 selectBestMoveCleanUp(), startSpeculative(), stopAll(), stopOtherThan(), と waitResult().
int osl::game_playing::ThreadForEachMove::max_threads [private] |