クラス osl::game_playing::ThreadForEachMove

μͽ¬1ĤˤĤ1thread [詳細]

#include <threadForEachMove.h>

osl::game_playing::ThreadForEachMoveに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::ThreadForEachMoveのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 ThreadForEachMove (int max_threads=1)
 ~ThreadForEachMove ()
void setMaxThreads (int new_max_threads)
void startSpeculative (const boost::shared_ptr< GameState > state, const SearchPlayer &main_player)
void stopOtherThan (Move)
void stopAll ()
const MoveWithComment waitResult (Move last_move, int wait_for, SearchPlayer &main_player, int)
void selectBestMoveCleanUp ()

Private 変数

boost::scoped_ptr
< SpeculativeThread
speculative_thread0
boost::scoped_ptr
< SpeculativeThread
speculative_thread1
int max_threads

構成

struct  SpeculativeThread


説明

μͽ¬1ĤˤĤ1thread

threadForEachMove.h19 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::ThreadForEachMove::ThreadForEachMove ( int  max_threads = 1  )  [explicit]

threadForEachMove.cc196 行で定義されています。

osl::game_playing::ThreadForEachMove::~ThreadForEachMove (  ) 

threadForEachMove.cc203 行で定義されています。

参照先 selectBestMoveCleanUp(), と stopAll().


関数

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::setMaxThreads ( int  new_max_threads  )  [inline, virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを再定義しています。

threadForEachMove.h29 行で定義されています。

参照先 max_threads.

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::startSpeculative ( const boost::shared_ptr< GameState state,
const SearchPlayer main_player 
) [virtual]

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::stopOtherThan ( Move  m  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

threadForEachMove.cc228 行で定義されています。

参照先 max_threads, speculative_thread0, と speculative_thread1.

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::stopAll (  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

threadForEachMove.cc256 行で定義されています。

参照先 speculative_thread0, と speculative_thread1.

参照元 ~ThreadForEachMove().

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::ThreadForEachMove::waitResult ( Move  last_move,
int  wait_for,
SearchPlayer main_player,
int  byoyomi 
) [virtual]

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::selectBestMoveCleanUp (  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

threadForEachMove.cc323 行で定義されています。

参照先 speculative_thread0, と speculative_thread1.

参照元 ~ThreadForEachMove().


変数

threadForEachMove.h24 行で定義されています。

参照元 setMaxThreads(), startSpeculative(), と stopOtherThan().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6