クラス osl::game_playing::SpeculativeModel

μͽ¬1ĤˤĤ1thread [詳細]

#include <speculativeModel.h>

osl::game_playing::SpeculativeModelに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

virtual ~SpeculativeModel ()
virtual void setMaxThreads (int)
virtual void startSpeculative (const boost::shared_ptr< GameState > state, const SearchPlayer &main_player)=0
virtual void stopOtherThan (Move)=0
virtual void stopAll ()=0
virtual const MoveWithComment waitResult (Move last_move, int wait_for, SearchPlayer &main_player, int byoyomi)=0
virtual void selectBestMoveCleanUp ()=0
void clearResource ()


説明

μͽ¬1ĤˤĤ1thread

speculativeModel.h17 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::SpeculativeModel::~SpeculativeModel (  )  [virtual]

speculativeModel.cc6 行で定義されています。


関数

void osl::game_playing::SpeculativeModel::setMaxThreads ( int   )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeAllMoves, と osl::game_playing::ThreadForEachMoveで再定義されています。

speculativeModel.cc11 行で定義されています。

virtual void osl::game_playing::SpeculativeModel::startSpeculative ( const boost::shared_ptr< GameState state,
const SearchPlayer main_player 
) [pure virtual]

virtual void osl::game_playing::SpeculativeModel::stopOtherThan ( Move   )  [pure virtual]

virtual void osl::game_playing::SpeculativeModel::stopAll (  )  [pure virtual]

virtual const MoveWithComment osl::game_playing::SpeculativeModel::waitResult ( Move  last_move,
int  wait_for,
SearchPlayer main_player,
int  byoyomi 
) [pure virtual]

引数:
byoyomi жɾ뤿

osl::game_playing::SpeculativeAllMoves, と osl::game_playing::ThreadForEachMoveで実装されています。

virtual void osl::game_playing::SpeculativeModel::selectBestMoveCleanUp (  )  [pure virtual]

void osl::game_playing::SpeculativeModel::clearResource (  ) 

osl::game_playing::SpeculativeAllMovesで再定義されています。

speculativeModel.cc16 行で定義されています。


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6