構造体 osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread

osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThreadのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 SpeculativeThread ()
void operator() ()
void run (Move prediction, const GameState &main_state, const SearchPlayer &main_player, bool verbose)
void join ()
void waitRunning () const
void changeTimer (const misc::RealTime &timer)
void stopSearchNow ()

Public 変数

boost::shared_ptr< boost::thread > thread
boost::shared_ptr< GameStatestate
boost::shared_ptr< SearchPlayerplayer
bool parent_is_verbose
volatile bool thread_finished
Move predicted_move
MoveWithComment next_move
bool verbose
MoveWithCommentnext_move_for_thread
volatile bool * thread_finished_for_thread

Private メソッド

void errorInThread ()
void spawnFailed ()


説明

threadForEachMove.cc20 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::SpeculativeThread (  )  [inline]

threadForEachMove.cc34 行で定義されています。


関数

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::errorInThread (  )  [inline, private]

threadForEachMove.cc42 行で定義されています。

参照先 osl::Move::INVALID(), next_move_for_thread, と thread_finished_for_thread.

参照元 operator()().

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::operator() ( void   )  [inline]

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::run ( Move  prediction,
const GameState main_state,
const SearchPlayer main_player,
bool  verbose 
)

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::spawnFailed (  )  [inline, private]

threadForEachMove.cc91 行で定義されています。

参照先 osl::Move::INVALID(), player, predicted_move, と thread.

参照元 run().

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::join (  )  [inline]

threadForEachMove.cc101 行で定義されています。

参照先 osl::Move::INVALID(), predicted_move, と thread.

参照元 stopSearchNow().

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::waitRunning (  )  const [inline]

threadForEachMove.cc110 行で定義されています。

参照先 player, と thread_finished.

参照元 changeTimer(), と stopSearchNow().

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::changeTimer ( const misc::RealTime timer  )  [inline]

threadForEachMove.cc124 行で定義されています。

参照先 player, thread_finished, と waitRunning().

void osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread::stopSearchNow (  )  [inline]

threadForEachMove.cc130 行で定義されています。

参照先 join(), player, thread_finished, と waitRunning().


変数

threadForEachMove.cc22 行で定義されています。

参照元 join(), run(), と spawnFailed().

threadForEachMove.cc23 行で定義されています。

参照元 operator()(), と run().

threadForEachMove.cc24 行で定義されています。

参照元 changeTimer(), operator()(), run(), spawnFailed(), stopSearchNow(), と waitRunning().

threadForEachMove.cc25 行で定義されています。

参照元 operator()(), と run().

threadForEachMove.cc26 行で定義されています。

参照元 changeTimer(), stopSearchNow(), と waitRunning().

threadForEachMove.cc27 行で定義されています。

参照元 join(), operator()(), run(), と spawnFailed().

threadForEachMove.cc28 行で定義されています。

threadForEachMove.cc29 行で定義されています。

参照元 operator()().

threadForEachMove.cc31 行で定義されています。

参照元 errorInThread(), と operator()().

threadForEachMove.cc32 行で定義されています。

参照元 errorInThread(), と operator()().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:17 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6