クラス osl::game_playing::SpeculativeAllMoves

1threadƤμ֤굡Ūõ򤹤 [詳細]

#include <speculativeAllMoves.h>

osl::game_playing::SpeculativeAllMovesに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::SpeculativeAllMovesのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 SpeculativeAllMoves ()
 ~SpeculativeAllMoves ()
void startSpeculative (const boost::shared_ptr< GameState > state, const SearchPlayer &main_player)
void stopOtherThan (Move)
void stopAll ()
void setMaxThreads (int new_max_threads)
const MoveWithComment waitResult (Move last_move, int wait_for, SearchPlayer &main_player, int byoyomi)
void selectBestMoveCleanUp ()
void clearResource ()

Private 変数

boost::shared_ptr< SearchAllMovessearcher
boost::scoped_ptr< boost::thread > thread
boost::scoped_ptr< ResultVectorresults
int last_search_seconds
bool has_byoyomi
bool allowed

構成

class  ResultVector
struct  Runner
class  SearchAllMoves
 ؼ̤resultsˤ롥 run threadưȤꤷƤ뤬༡ǤƥȲ [詳細]


説明

1threadƤμ֤굡Ūõ򤹤

speculativeAllMoves.h26 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::SpeculativeAllMoves (  ) 

speculativeAllMoves.cc321 行で定義されています。

osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::~SpeculativeAllMoves (  ) 

speculativeAllMoves.cc328 行で定義されています。

参照先 selectBestMoveCleanUp(), と stopAll().


関数

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::startSpeculative ( const boost::shared_ptr< GameState state,
const SearchPlayer main_player 
) [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

speculativeAllMoves.cc335 行で定義されています。

参照先 allowed, has_byoyomi, last_search_seconds, results, searcher, と thread.

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::stopOtherThan ( Move  the_move  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

speculativeAllMoves.cc363 行で定義されています。

参照先 searcher.

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::stopAll (  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

speculativeAllMoves.cc370 行で定義されています。

参照先 searcher.

参照元 ~SpeculativeAllMoves().

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::setMaxThreads ( int  new_max_threads  )  [inline, virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを再定義しています。

speculativeAllMoves.h47 行で定義されています。

参照先 allowed.

const osl::game_playing::MoveWithComment osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::waitResult ( Move  last_move,
int  wait_for,
SearchPlayer main_player,
int  byoyomi 
) [virtual]

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::selectBestMoveCleanUp (  )  [virtual]

osl::game_playing::SpeculativeModelを実装しています。

speculativeAllMoves.cc445 行で定義されています。

参照先 searcher, と thread.

参照元 ~SpeculativeAllMoves().

void osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::clearResource (  ) 

osl::game_playing::SpeculativeModelを再定義しています。

speculativeAllMoves.cc356 行で定義されています。

参照先 searcher, と thread.


変数

boost::scoped_ptr<boost::thread> osl::game_playing::SpeculativeAllMoves::thread [private]

speculativeAllMoves.h33 行で定義されています。

参照元 clearResource(), selectBestMoveCleanUp(), と startSpeculative().

speculativeAllMoves.h35 行で定義されています。

参照元 startSpeculative(), と waitResult().

speculativeAllMoves.h36 行で定義されています。

参照元 startSpeculative(), と waitResult().

speculativeAllMoves.h37 行で定義されています。

参照元 setMaxThreads(), startSpeculative(), と waitResult().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6