構造体 osl::game_playing::HistoryToTable

#include <historyToTable.h>

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Static Public メソッド

static void adjustDominance (const hash::HashKey &key, search::SimpleHashTable &table, int black_win, int white_win, const Move &good_move)
 key ζ̤λ̤Ͽ
static void adjustTable (const GameState &, search::SimpleHashTable &table, int black_win, int draw, int white_win)
 table 󡤿ʿкϿ

Static Public 変数

static const int LIMIT = osl::search::SearchTable::HistorySpecialDepth
 table ˽񤭹࿼


説明

historyToTable.h19 行で定義されています。


関数

static void osl::game_playing::HistoryToTable::adjustDominance ( const hash::HashKey key,
search::SimpleHashTable table,
int  black_win,
int  white_win,
const Move good_move 
) [static]

key ζ̤λ̤Ͽ

static void osl::game_playing::HistoryToTable::adjustTable ( const GameState ,
search::SimpleHashTable table,
int  black_win,
int  draw,
int  white_win 
) [static]

table 󡤿ʿкϿ

参照元 osl::game_playing::SearchPlayer::setUpTable().


変数

table ˽񤭹࿼

historyToTable.h22 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6