構成 | |
union | Byte8 |
class | EffectedNum |
盤面上の駒が「黒から見た」方向に長い利きをつけられている時に, 利きをつけている駒の番号を得る たとえば,Uの時は下から上方向の長い利きがついているものとする. その方向の利きがついていない場合はEMPTY_NUM(0x80)を入れておく. [詳細] | |
class | EffectedNumTable |
class | NumBitmapEffect |
現在の定義 (2005/3/4以降)
| |
class | NumSimpleEffectTable |
局面全体の利きデータ. [詳細] | |
関数 | |
bool | operator== (const EffectedNumTable &, const EffectedNumTable &) |
std::ostream & | operator<< (std::ostream &, const EffectedNumTable &) |
bool | operator== (const NumSimpleEffectTable &, const NumSimpleEffectTable &) |
std::ostream & | operator<< (std::ostream &, const NumSimpleEffectTable &) |
bool | operator!= (const NumSimpleEffectTable &et1, const NumSimpleEffectTable &et2) |
bool osl::effect::operator!= | ( | const NumSimpleEffectTable & | et1, | |
const NumSimpleEffectTable & | et2 | |||
) | [inline] |
numSimpleEffect.h の 268 行で定義されています。
std::ostream & osl::effect::operator<< | ( | std::ostream & | os, | |
const NumSimpleEffectTable & | effectTable | |||
) |
numSimpleEffect.cc の 215 行で定義されています。
std::ostream& osl::effect::operator<< | ( | std::ostream & | , | |
const EffectedNumTable & | ||||
) |
bool osl::effect::operator== | ( | const NumSimpleEffectTable & | et1, | |
const NumSimpleEffectTable & | et2 | |||
) |
bool osl::effect::operator== | ( | const EffectedNumTable & | e1, | |
const EffectedNumTable & | e2 | |||
) |
effectedNumTable.cc の 47 行で定義されています。