現在の定義 (2005/3/4以降)
#include <numBitmapEffect.h>
Public 型 | |
enum | Op { Add, Sub } |
Public メソッド | |
NumBitmapEffect () | |
int | countEffect (Player pl) const |
template<Op OP> | |
NumBitmapEffect & | opEqual (NumBitmapEffect const &rhs) |
const mask_t | selectLong () const |
bool | hasLong () const |
template<Ptype PTYPE> | |
const mask_t | selectLong () const |
template<Ptype PTYPE> | |
bool | hasLong () const |
template<Ptype PTYPE> | |
bool | hasAny () const |
Static Public メソッド | |
template<Player P> | |
static NumBitmapEffect | playerEffect () |
static NumBitmapEffect | playerEffect (Player pl) |
template<Player P> | |
static mask_t | playerEffectMask () |
static mask_t | playerEffectMask (Player pl) |
template<Player P> | |
static NumBitmapEffect | makeEffect (int num) |
static const mask_t | longEffectMask () |
static const mask_t | makeLongMask (int num) |
template<Player P> | |
static NumBitmapEffect | makeLongEffect (int num) |
static NumBitmapEffect | makeLongEffect (Player pl, int num) |
現在の定義 (2005/3/4以降)
以前の定義 (2004/4/13以降)
以前の定義
numBitmapEffect.h の 28 行で定義されています。
numBitmapEffect.h の 95 行で定義されています。
osl::effect::NumBitmapEffect::NumBitmapEffect | ( | ) | [inline] |
numBitmapEffect.h の 31 行で定義されています。
int osl::effect::NumBitmapEffect::countEffect | ( | Player | pl | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 81 行で定義されています。
bool osl::effect::NumBitmapEffect::hasAny | ( | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 155 行で定義されています。
bool osl::effect::NumBitmapEffect::hasLong | ( | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 142 行で定義されています。
参照先 selectLong().
bool osl::effect::NumBitmapEffect::hasLong | ( | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 151 行で定義されています。
static const mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::longEffectMask | ( | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 107 行で定義されています。
参照元 osl::effect::NumSimpleEffectTable::doBlockAt(), と selectLong().
static NumBitmapEffect osl::effect::NumBitmapEffect::makeEffect | ( | int | num | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 90 行で定義されています。
static NumBitmapEffect osl::effect::NumBitmapEffect::makeLongEffect | ( | int | num | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 124 行で定義されています。
static NumBitmapEffect osl::effect::NumBitmapEffect::makeLongEffect | ( | Player | pl, | |
int | num | |||
) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 130 行で定義されています。
参照先 makeLongMask(), osl::PieceMask::orMask(), と playerEffect().
static const mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::makeLongMask | ( | int | num | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 119 行で定義されています。
参照元 makeLongEffect().
NumBitmapEffect& osl::effect::NumBitmapEffect::opEqual | ( | NumBitmapEffect const & | rhs | ) | [inline] |
numBitmapEffect.h の 99 行で定義されています。
参照先 Add.
static NumBitmapEffect osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffect | ( | ) | [inline, static] |
static NumBitmapEffect osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffect | ( | Player | pl | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 41 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, osl::PieceMask::numToMask(), osl::PieceMask::setMask(), と osl::WHITE.
static mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffectMask | ( | Player | pl | ) | [inline, static] |
numBitmapEffect.h の 65 行で定義されています。
static mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffectMask | ( | ) | [inline, static] |
const mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::selectLong | ( | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 146 行で定義されています。
参照先 selectLong().
const mask_t osl::effect::NumBitmapEffect::selectLong | ( | ) | const [inline] |
numBitmapEffect.h の 138 行で定義されています。
参照先 osl::PieceMask::getMask(), と longEffectMask().
参照元 hasLong(), と selectLong().