クラス osl::game_playing::CsaClient

#include <csaClient.h>

osl::game_playing::CsaClientに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::game_playing::CsaClientのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 CsaClient (ComputerPlayer *black, ComputerPlayer *white, CsaLogger *l, std::istream &, std::ostream &)
 ~CsaClient ()
void setShowMoveWithComment (bool value=true)
void setSilent (bool new_value=true)

Private メソッド

void readAndProcessCommand ()
void processComputerMove (const MoveWithComment &, int seconds)

Private 変数

bool show_move_with_comment
bool silent
std::string line


説明

csaClient.h11 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::CsaClient::CsaClient ( ComputerPlayer black,
ComputerPlayer white,
CsaLogger l,
std::istream &  is,
std::ostream &  os 
)

csaClient.cc16 行で定義されています。

参照先 osl::game_playing::GameManager::setComputerPlayer(), と osl::WHITE.

osl::game_playing::CsaClient::~CsaClient (  ) 

csaClient.cc25 行で定義されています。


関数

void osl::game_playing::CsaClient::setShowMoveWithComment ( bool  value = true  ) 

csaClient.cc96 行で定義されています。

参照先 show_move_with_comment.

void osl::game_playing::CsaClient::setSilent ( bool  new_value = true  )  [inline]

csaClient.h22 行で定義されています。

参照先 silent.

void osl::game_playing::CsaClient::readAndProcessCommand (  )  [private, virtual]

void osl::game_playing::CsaClient::processComputerMove ( const MoveWithComment selected,
int  seconds 
) [private, virtual]


変数

csaClient.h13 行で定義されています。

参照元 processComputerMove(), と setShowMoveWithComment().

csaClient.h14 行で定義されています。

参照元 readAndProcessCommand(), と setSilent().

std::string osl::game_playing::CsaClient::line [private]

csaClient.h15 行で定義されています。

参照元 readAndProcessCommand().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6