#include <progress.h>
Public 変数 | |
CArray< MultiInt, 2 > | non_pawn_ptype_attacked_pair_eval |
MultiInt | promotion37_eval |
CArray< int, 2 > | progresses |
CArray< int, 2 > | attack5x5_progresses |
CArray< int, 2 > | stand_progresses |
CArray< int, 2 > | effect_progresses |
CArray< int, 2 > | defenses |
CArray< int, 2 > | rook |
CArray< int, 2 > | bishop |
CArray< int, 2 > | gold |
CArray< int, 2 > | silver |
CArray< int, 2 > | promoted |
CArray< int, 2 > | king_relative_attack |
CArray< int, 2 > | king_relative_defense |
CArray< int, 2 > | non_pawn_ptype_attacked_pair |
int | pawn_facing |
int | promotion37 |
int | piecestand7 |
progress.h の 65 行で定義されています。
progress.h の 69 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::NewProgress::NewProgress(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressAttack(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateSub().
progress.h の 69 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::NewProgress::NewProgress(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressDefense(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateMain().
progress.h の 69 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressAttack(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateAttack5x5PiecesAndState().
progress.h の 71 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressAttack(), osl::progress::ml::NewProgress::updateMain(), と osl::progress::ml::NewProgress::updatePieceKingRelativeBonus().
progress.h の 71 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressDefense(), osl::progress::ml::NewProgress::updateMain(), と osl::progress::ml::NewProgress::updatePieceKingRelativeBonus().
progress.h の 71 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressDefense(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateNonPawnAttackedPtypePairOne().
progress.h の 69 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::NewProgress::NewProgress(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressAttack(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateMain().
progress.h の 69 行で定義されています。
参照元 osl::progress::ml::NewProgress::debugInfo(), osl::progress::ml::NewProgress::NewProgress(), osl::progress::ml::operator==(), osl::progress::ml::NewProgress::progress(), osl::progress::ml::NewProgress::progress16(), osl::progress::ml::NewProgress::progressAttack(), と osl::progress::ml::NewProgress::updateMain().