ネームスペース | 構成 | 型定義 | 関数 | 変数

ネームスペース osl::progress

ネームスペース

namespace  ml

構成

class  ProgressN
struct  Effect5x3
 玉の周囲5x3の領域の利きの数と持駒から計算した進行度. [詳細]
struct  Effect5x3WithBonus
struct  Effect5x3d
 玉の周囲5x3の領域の利きの数ら計算した自玉のまわりの利きの数。 5x3領域は盤面内になるように補正する. 黒と白の両方の進行度を持つ. Effect5x3 との違い持駒の重みなし [詳細]
struct  LongEffect
 5x3領域への長い利きの始まりと終わり. offset - 利きの方向が0の時は利きが無いことを示す minIndex - 利きが領域に入るindex maxIndex - 利きが領域から出る手前のindex [詳細]
class  Effect5x3Table
 Effect5x3の差分計算で使うテーブル. [詳細]
struct  PtypeProgressTraits< PAWN >
struct  PtypeProgressTraits< PPAWN >
struct  PtypeProgressTraits< LANCE >
struct  PtypeProgressTraits< PLANCE >
struct  PtypeProgressTraits< KNIGHT >
struct  PtypeProgressTraits< PKNIGHT >
struct  PtypeProgressTraits< SILVER >
struct  PtypeProgressTraits< PSILVER >
struct  PtypeProgressTraits< GOLD >
struct  PtypeProgressTraits< BISHOP >
struct  PtypeProgressTraits< PBISHOP >
struct  PtypeProgressTraits< ROOK >
struct  PtypeProgressTraits< PROOK >
struct  PtypeProgressTraits< KING >
class  PtypeProgressTable
 ゲームの進行度を駒が自陣からどの程度前に進んでいるかの和で表現 [詳細]
class  PtypeProgress

型定義

typedef ProgressN< 16 > Progress16
typedef ProgressN< 32 > Progress32
typedef CArray< LongEffect, 4 > LongEffect4
 長い利きの方向は高々4なので,長さ4のCArrayで表現.

関数

template<int N>
bool operator== (ProgressN< N > l, ProgressN< N > r)
template<int N>
bool operator!= (ProgressN< N > l, ProgressN< N > r)
template<int N>
bool operator< (ProgressN< N > l, ProgressN< N > r)
std::ostream & operator<< (std::ostream &os, LongEffect const &longEffect)
std::ostream & operator<< (std::ostream &os, PtypeProgress prog)

変数

Effect5x3Table Effect5x3_Table
PtypeProgressTable Ptype_Progress_Table

型定義

長い利きの方向は高々4なので,長さ4のCArrayで表現.

effect5x3Table.h30 行で定義されています。

progress.h42 行で定義されています。

progress.h43 行で定義されています。


関数

template<int N>
bool osl::progress::operator!= ( ProgressN< N >  l,
ProgressN< N >  r 
) [inline]

progress.h33 行で定義されています。

template<int N>
bool osl::progress::operator< ( ProgressN< N >  l,
ProgressN< N >  r 
) [inline]

progress.h38 行で定義されています。

std::ostream & osl::progress::operator<< ( std::ostream &  os,
LongEffect const &  longEffect 
)
std::ostream & osl::progress::operator<< ( std::ostream &  os,
PtypeProgress  prog 
)

ptypeProgress.cc150 行で定義されています。

参照先 osl::progress::PtypeProgress::progress().

template<int N>
bool osl::progress::operator== ( ProgressN< N >  l,
ProgressN< N >  r 
) [inline]

progress.h28 行で定義されています。

参照先 osl::progress::ProgressN< N >::value().


変数

 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義