#include <searchPlayer.h>
Public メソッド | |
Config () | |
Public 変数 | |
int | limit |
int | node_limit |
int | table_size |
int | table_record_limit |
int | initial_limit |
int | deepening_step |
size_t | total_checkmate_limit |
int | verbose |
double | next_iteration_coefficient |
SearchBase::next_iteration_coefficient ꤹ | |
int | draw_coef |
Фܡʥ/ڥʥƥ. | |
フレンド | |
bool | operator== (const Config &l, const Config &r) |
searchPlayer.h の 37 行で定義されています。
osl::game_playing::SearchPlayer::Config::Config | ( | ) |
searchPlayer.cc の 27 行で定義されています。
searchPlayer.cc の 35 行で定義されています。
SearchBase::next_iteration_coefficient ꤹ
searchPlayer.h の 48 行で定義されています。
参照元 osl::game_playing::operator==(), osl::game_playing::SearchPlayer::search(), osl::game_playing::SearchPlayer::selectBestMove(), と osl::game_playing::SearchPlayer::setNextIterationCoefficient().
Фܡʥ/ڥʥƥ.
-2ʤ1»Ƥ
searchPlayer.h の 50 行で定義されています。
参照元 osl::game_playing::operator==(), osl::game_playing::SearchPlayer::setDrawCoef(), と osl::game_playing::SearchPlayer::setUpTable().