#include <minorPiece.h>
Static Public メソッド | |
template<osl::Player P> | |
static void | adjust (int index, MultiInt &values) |
template<Player P> | |
static void | evalWithUpdateBang (const NumEffectState &state, Move moved, MultiInt &last_value) |
minorPiece.h の 518 行で定義されています。
void osl::eval::ml::PawnAdvanceAll::adjust | ( | int | index, | |
MultiInt & | values | |||
) | [inline, static] |
minorPiece.cc の 243 行で定義されています。
template void osl::eval::ml::PawnAdvanceAll::evalWithUpdateBang< WHITE > | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | moved, | |||
MultiInt & | last_value | |||
) | [static] |
minorPiece.cc の 253 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::eval::ml::PawnAdvanceUtil::cantAdvance(), osl::captured(), osl::Move::capturePtype(), osl::Move::capturePtypeO(), osl::Move::from(), osl::eval::ml::PawnAdvanceUtil::index(), osl::Move::isDrop(), osl::Piece::isPlayerPtype(), osl::PAWN, osl::SimpleState::pieceAt(), osl::Move::player(), osl::Move::ptype(), osl::PTYPE_EMPTY, osl::Move::ptypeO(), osl::Piece::square(), と osl::Move::to().