Public 型 | Static Public メソッド | Static Public 変数

構造体 osl::eval::ml::KingPieceRelative

#include <kingTable.h>

osl::eval::ml::KingPieceRelativeのコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public 型

enum  { DIM }
enum  { TABLE_DIM = DIM / 2 }
typedef CArray2d< MultiInt,
PTYPE_SIZE, 17 *9 > 
table_t

Static Public メソッド

static int index (const NumEffectState &, Player owner, const Square position, Square king)
static int index (const NumEffectState &state, Player owner, const Square position, bool same_king)
static int index (const NumEffectState &state, PtypeO ptypeo, const Square position, bool same_king)
static int index (const NumEffectState &state, const Piece piece, bool same_king)
static void setUp (const Weights &weights, int stage)
static MultiInt eval (const NumEffectState &state)
template<Player P>
static MultiInt evalWithUpdate (const NumEffectState &state, Move moved, const MultiInt &last_values)

Static Public 変数

static table_t attack_table
static table_t defense_table

説明

kingTable.h17 行で定義されています。


型定義

kingTable.h19 行で定義されています。


列挙型

anonymous enum
列挙型の値:
DIM 

kingTable.h52 行で定義されています。

anonymous enum
列挙型の値:
TABLE_DIM 

kingTable.h54 行で定義されています。


関数

MultiInt osl::eval::ml::KingPieceRelative::eval ( const NumEffectState state  )  [static]
template<osl::Player P>
template MultiInt osl::eval::ml::KingPieceRelative::evalWithUpdate< WHITE > ( const NumEffectState state,
Move  moved,
const MultiInt last_values 
) [static]
static int osl::eval::ml::KingPieceRelative::index ( const NumEffectState state,
PtypeO  ptypeo,
const Square  position,
bool  same_king 
) [inline, static]

kingTable.h39 行で定義されています。

参照先 osl::getOwner(), と index().

static int osl::eval::ml::KingPieceRelative::index ( const NumEffectState state,
Player  owner,
const Square  position,
bool  same_king 
) [inline, static]

kingTable.h30 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), index(), と osl::SimpleState::kingSquare().

static int osl::eval::ml::KingPieceRelative::index ( const NumEffectState state,
const Piece  piece,
bool  same_king 
) [inline, static]

kingTable.h46 行で定義されています。

参照先 index(), osl::Piece::owner(), と osl::Piece::square().

static int osl::eval::ml::KingPieceRelative::index ( const NumEffectState ,
Player  owner,
const Square  position,
Square  king 
) [inline, static]
void osl::eval::ml::KingPieceRelative::setUp ( const Weights weights,
int  stage 
) [static]

変数


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義