#include <numSimpleEffect.h>
Static Public メソッド | |
static const mask_t | longEffectMask () |
static const mask_t | makeLongMask (int num) |
template<Player P> | |
static NumBitmapEffect | makeLongEffect (int num) |
static NumBitmapEffect | makeLongEffect (Player pl, int num) |
numSimpleEffect.h の 29 行で定義されています。
static const mask_t osl::effect::NumSimpleEffectUtil::longEffectMask | ( | ) | [inline, static] |
numSimpleEffect.h の 31 行で定義されています。
参照元 osl::effect::NumSimpleEffectTable< State >::doBlockAt(), osl::checkmate::ImmediateCheckmate::hasCheckmateMoveDirPiece(), osl::effect::NumSimpleEffect< PawnMaskState >::hasEffectDir(), osl::effect::NumSimpleEffect< PawnMaskState >::hasEffectLong(), osl::checkmate::detail::slowCheckDrop(), と osl::checkmate::ImmediateCheckmate::slowHasCheckmateMoveDirPiece().
static const mask_t osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongMask | ( | int | num | ) | [inline, static] |
static NumBitmapEffect osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongEffect | ( | int | num | ) | [inline, static] |
numSimpleEffect.h の 48 行で定義されています。
参照先 makeLongMask().
参照元 osl::effect::NumSimpleEffectTable< State >::doBlockAt().
static NumBitmapEffect osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongEffect | ( | Player | pl, | |
int | num | |||
) | [inline, static] |
numSimpleEffect.h の 54 行で定義されています。
参照先 makeLongMask(), と osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffect().