構造体 osl::effect::NumSimpleEffectUtil

#include <numSimpleEffect.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static const mask_t longEffectMask ()
static const mask_t makeLongMask (int num)
template<Player P>
static NumBitmapEffect makeLongEffect (int num)
static NumBitmapEffect makeLongEffect (Player pl, int num)


説明

numSimpleEffect.h29 行で定義されています。


関数

static const mask_t osl::effect::NumSimpleEffectUtil::longEffectMask (  )  [inline, static]

static const mask_t osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongMask ( int  num  )  [inline, static]

numSimpleEffect.h43 行で定義されています。

参照元 makeLongEffect().

template<Player P>
static NumBitmapEffect osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongEffect ( int  num  )  [inline, static]

numSimpleEffect.h48 行で定義されています。

参照先 makeLongMask().

参照元 osl::effect::NumSimpleEffectTable< State >::doBlockAt().

static NumBitmapEffect osl::effect::NumSimpleEffectUtil::makeLongEffect ( Player  pl,
int  num 
) [inline, static]

numSimpleEffect.h54 行で定義されています。

参照先 makeLongMask(), と osl::effect::NumBitmapEffect::playerEffect().


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6