構成 | ネームスペース | マクロ定義 | 関数

effectedNumTable.h

#include "osl/simpleState.h"
#include <iosfwd>
effectedNumTable.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

構成

union  osl::effect::Byte8
class  osl::effect::EffectedNum
 盤面上の駒が「黒から見た」方向に長い利きをつけられている時に, 利きをつけている駒の番号を得る たとえば,Uの時は下から上方向の長い利きがついているものとする. その方向の利きがついていない場合はEMPTY_NUM(0x80)を入れておく. [詳細]
class  osl::effect::EffectedNumTable

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::effect

マクロ定義

#define E(n)   ((static_cast<unsigned long long>(EMPTY_NUM)<<((n)*8)))

関数

bool osl::effect::operator== (const EffectedNumTable &, const EffectedNumTable &)
std::ostream & osl::effect::operator<< (std::ostream &, const EffectedNumTable &)

マクロ定義

#define E (   n  )     ((static_cast<unsigned long long>(EMPTY_NUM)<<((n)*8)))
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義