構造体 osl::game_playing::GameState::State

osl::game_playing::GameState::Stateのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public 型

enum  CopyType { FORK }
typedef DoUndoMoveStack
< HashEffectState > 
lock_stack_t

Public メソッド

 State (const SimpleState &initial_state)
 State (CopyType, const State &src)

Public 変数

HashEffectState state
RepetitionCounter counter
lock_stack_t move_stack
MoveStack move_history
const SimpleState initial_state


説明

gameState.cc14 行で定義されています。


型定義

typedef DoUndoMoveStack<HashEffectState> osl::game_playing::GameState::State::lock_stack_t

gameState.cc16 行で定義されています。


列挙型

列挙型の値:
FORK 

gameState.cc28 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::game_playing::GameState::State::State ( const SimpleState &  initial_state  )  [inline]

gameState.cc23 行で定義されています。

参照先 move_history.

osl::game_playing::GameState::State::State ( CopyType  ,
const State src 
) [inline]

gameState.cc29 行で定義されています。


変数

gameState.cc17 行で定義されています。

gameState.cc18 行で定義されています。

gameState.cc19 行で定義されています。

gameState.cc20 行で定義されています。

参照元 State().

gameState.cc21 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6