#include <pieceStand.h>
Public 型 | |
enum | { ONE_DIM = 44, DIM = ONE_DIM * EvalStages } |
Public メソッド | |
NonPawnPieceStandTurn () | |
Static Public メソッド | |
static void | setUp (const Weights &weights) |
static void | eval (const NumEffectState &state, MultiIntPair &out) |
template<Player P> | |
static void | evalWithUpdateBang (const NumEffectState &state, Move moved, MultiIntPair &last_value_and_out) |
Static Private メソッド | |
static int | index (Player player, Player turn, Ptype ptype, int count) |
Static Private 変数 | |
static CArray< MultiInt, 44 > | table |
eval/pieceStand.h の 96 行で定義されています。
anonymous enum |
eval/pieceStand.h の 99 行で定義されています。
osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::NonPawnPieceStandTurn | ( | ) | [inline] |
eval/pieceStand.h の 100 行で定義されています。
void osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::eval | ( | const NumEffectState & | state, | |
MultiIntPair & | out | |||
) | [static] |
template void osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::evalWithUpdateBang< WHITE > | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | moved, | |||
MultiIntPair & | last_value_and_out | |||
) | [static] |
static int osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::index | ( | Player | player, | |
Player | turn, | |||
Ptype | ptype, | |||
int | count | |||
) | [inline, static, private] |
eval/pieceStand.h の 109 行で定義されています。
参照先 osl::PtypeTable::getIndexMin(), と osl::Ptype_Table.
参照元 eval(), と evalWithUpdateBang().
void osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::setUp | ( | const Weights & | weights | ) | [static] |
eval_pieceStand.cc の 223 行で定義されています。
osl::CArray< osl::MultiInt, 44 > osl::eval::ml::NonPawnPieceStandTurn::table [static, private] |
eval/pieceStand.h の 108 行で定義されています。
参照元 eval(), evalWithUpdateBang(), と setUp().