#include <kingTable.h>
Public 型 | |
enum | { ONE_DIM = 2400, DIM = ONE_DIM * EvalStages } |
Static Public メソッド | |
static void | setUp (const Weights &weights) |
static MultiInt | eval (const NumEffectState &state, const CArray< PieceMask, 2 > &king25_mask) |
Static Private メソッド | |
static int | index (int piece_count, bool with_knight, int stand_count, bool with_knight_on_stand, int attacked_count) |
static int | indexY (int piece_count, bool with_knight, int stand_count, bool with_knight_on_stand, int attacked_count, int king_y) |
template<osl::Player Attack> | |
static MultiInt | evalOne (const NumEffectState &state, PieceMask king25) |
Static Private 変数 | |
static CArray< MultiInt, 2400 > | table |
static CArray< MultiInt, 21600 > | y_table |
フレンド | |
class | King25Effect3Y |
kingTable.h の 906 行で定義されています。
anonymous enum |
kingTable.h の 910 行で定義されています。
osl::MultiInt osl::eval::ml::King25Effect3::eval | ( | const NumEffectState & | state, | |
const CArray< PieceMask, 2 > & | king25_mask | |||
) | [static] |
osl::MultiInt osl::eval::ml::King25Effect3::evalOne | ( | const NumEffectState & | state, | |
PieceMask | king25 | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 1716 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::PieceMask::any(), osl::BISHOP, osl::BLACK, osl::PieceMask::clearBit(), osl::SimpleState::countPiecesOnStand(), osl::NumEffectState::effectedMask(), osl::NumEffectState::effectSetAt(), osl::GOLD, osl::SimpleState::hasPieceOnStand(), index(), indexY(), osl::SimpleState::kingSquare(), osl::KNIGHT, osl::LANCE, osl::eval::min(), osl::PAWN, osl::SimpleState::pieceOf(), osl::NumEffectState::piecesOnBoard(), osl::NumEffectState::promotedPieces(), osl::ROOK, osl::SILVER, osl::Piece::square(), table, osl::WHITE, と y_table.
static int osl::eval::ml::King25Effect3::index | ( | int | piece_count, | |
bool | with_knight, | |||
int | stand_count, | |||
bool | with_knight_on_stand, | |||
int | attacked_count | |||
) | [inline, static, private] |
kingTable.h の 915 行で定義されています。
参照元 evalOne().
static int osl::eval::ml::King25Effect3::indexY | ( | int | piece_count, | |
bool | with_knight, | |||
int | stand_count, | |||
bool | with_knight_on_stand, | |||
int | attacked_count, | |||
int | king_y | |||
) | [inline, static, private] |
kingTable.h の 927 行で定義されています。
参照元 evalOne().
void osl::eval::ml::King25Effect3::setUp | ( | const Weights & | weights | ) | [static] |
kingTable.cc の 1696 行で定義されています。
friend class King25Effect3Y [friend] |
kingTable.h の 908 行で定義されています。
osl::CArray< MultiInt, 2400 > osl::eval::ml::King25Effect3::table [static, private] |
kingTable.h の 943 行で定義されています。
osl::CArray< MultiInt, 21600 > osl::eval::ml::King25Effect3::y_table [static, private] |
kingTable.h の 944 行で定義されています。