#include <kingTable.h>
Public 型 | |
enum | { DIM = 17 * 128 } |
Static Public メソッド | |
static void | setUp (const Weights &weights) |
static int | eval (const NumEffectState &state) |
Static Public 変数 | |
static CArray< int, DIM > | table |
Static Private メソッド | |
static void | countEffectAndPieces (const NumEffectState &state, const Player attack, int &effect, int &piece) |
static int | index (int effect, int piece_count) |
kingTable.h の 124 行で定義されています。
anonymous enum |
kingTable.h の 133 行で定義されています。
void osl::eval::ml::King25Effect::countEffectAndPieces | ( | const NumEffectState & | state, | |
const Player | attack, | |||
int & | effect, | |||
int & | piece | |||
) | [static, private] |
int osl::eval::ml::King25Effect::eval | ( | const NumEffectState & | state | ) | [static] |
kingTable.cc の 437 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, countEffectAndPieces(), index(), table, と osl::WHITE.
int osl::eval::ml::King25Effect::index | ( | int | effect, | |
int | piece_count | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 432 行で定義されています。
参照元 eval().
void osl::eval::ml::King25Effect::setUp | ( | const Weights & | weights | ) | [static] |
osl::CArray< int, osl::eval::ml::King25Effect::DIM > osl::eval::ml::King25Effect::table [static] |
kingTable.h の 134 行で定義されています。