threadForEachMove.cc

#include "osl/game_playing/threadForEachMove.h"
#include "osl/game_playing/gameState.h"
#include "osl/game_playing/searchPlayer.h"
#include "osl/search/timeControl.h"
#include "osl/search/searchRecorder.h"
#include "osl/misc/realTime.h"
#include "osl/record/csa.h"
#include "osl/sennichite.h"
#include <boost/thread.hpp>
#include <exception>
#include <iostream>
#include <ctime>
#include <unistd.h>

threadForEachMove.ccのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

構成

struct  osl::game_playing::ThreadForEachMove::SpeculativeThread

マクロ定義

#define DEBUG_SPECULATIVE_EXECUTION
#define EXTRA_DEBUG_SPECULATIVE_EXECUTION


マクロ定義

#define DEBUG_SPECULATIVE_EXECUTION

threadForEachMove.cc17 行で定義されています。

#define EXTRA_DEBUG_SPECULATIVE_EXECUTION

threadForEachMove.cc18 行で定義されています。


Thu Oct 8 05:01:13 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6