#include <ntesukiMoveGenerator.h>
Public メソッド | |
NtesukiMoveGenerator (bool verbose=false) | |
~NtesukiMoveGenerator () | |
template<Player T> | |
void | generate (const NumEffectState &state, NtesukiMoveList &moves) |
void | generateSlow (const Player T, const NumEffectState &state, NtesukiMoveList &moves) |
template<Player T> | |
void | generateWithRzone (const NumEffectState &state, NtesukiRecord *record, int pass_left, NtesukiMoveList &moves) |
void | generateWithRzoneSlow (const Player T, const NumEffectState &state, NtesukiRecord *record, int pass_left, NtesukiMoveList &moves) |
Public 変数 | |
bool | verbose |
Private メソッド | |
template<Player T> | |
void | setOrder (const NumEffectState &state, NtesukiMoveList &moves) |
ntesukiMoveGenerator.h の 18 行で定義されています。
osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::NtesukiMoveGenerator | ( | bool | verbose = false |
) |
ntesukiMoveGenerator.cc の 106 行で定義されています。
osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::~NtesukiMoveGenerator | ( | ) |
ntesukiMoveGenerator.cc の 108 行で定義されています。
template void osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::generate< WHITE > | ( | const NumEffectState & | state, | |
NtesukiMoveList & | moves | |||
) | [inline] |
ntesukiMoveGenerator.cc の 283 行で定義されています。
参照先 all_moves, と osl::Move::PASS().
参照元 osl::ntesuki::NtesukiRecord::calcProofPiecesAnd(), osl::ntesuki::NtesukiSearcher::handleInterpose(), osl::ntesuki::NtesukiSearcher::handleNonAttack(), osl::ntesuki::NtesukiSearcher::simulateSiblingsFail(), と osl::ntesuki::NtesukiSearcher::simulateSiblingsSuccess().
void osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::generateSlow | ( | const Player | T, | |
const NumEffectState & | state, | |||
NtesukiMoveList & | moves | |||
) | [inline] |
template void osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::generateWithRzone< WHITE > | ( | const NumEffectState & | state, | |
NtesukiRecord * | record, | |||
int | pass_left, | |||
NtesukiMoveList & | moves | |||
) | [inline] |
ntesukiMoveGenerator.cc の 142 行で定義されています。
参照先 osl::ntesuki::NtesukiMoveList::add(), osl::ntesuki::Rzone::any(), osl::Move::from(), osl::GenerateEscapeKing::generate(), osl::Move::isDrop(), osl::isMajor(), ntesuki_assert, osl::Move::PASS(), osl::Move::ptype(), osl::ntesuki::NtesukiRecord::rzone(), osl::ntesuki::NtesukiRecord::rzone_move_generation, osl::ntesuki::Rzone::test(), osl::Move::to(), osl::ntesuki::NtesukiRecord::turn(), と osl::ntesuki::NtesukiRecord::use_9rzone.
void osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::generateWithRzoneSlow | ( | const Player | T, | |
const NumEffectState & | state, | |||
NtesukiRecord * | record, | |||
int | pass_left, | |||
NtesukiMoveList & | moves | |||
) | [inline] |
void osl::ntesuki::NtesukiMoveGenerator::setOrder | ( | const NumEffectState & | state, | |
NtesukiMoveList & | moves | |||
) | [inline, private] |
ntesukiMoveGenerator.h の 21 行で定義されています。