Static Public メソッド

構造体 テンプレート osl::move_generator::GenerateEscape< P >

#include <escape_.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

template<class Action >
static void generate (const NumEffectState &state, Piece piece, Action &a)
static void generate (const NumEffectState &state, Piece piece, MoveVector &out)
template<class Action >
static void generateCheap (const NumEffectState &state, Piece piece, Action &a)
static void generateCheap (const NumEffectState &state, Piece piece, MoveVector &out)
template<size_t Capacity>
static void generateKingEscape (const NumEffectState &state, FixedCapacityVector< Move, Capacity > &out)
 不成の受けは作成しないので必要な場合はユーザが作成
template<size_t Capacity>
static void generateCheapKingEscape (const NumEffectState &state, FixedCapacityVector< Move, Capacity > &out)

説明

template<Player P>
struct osl::move_generator::GenerateEscape< P >

escape_.h104 行で定義されています。


関数

template<Player P>
template<class Action >
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generate ( const NumEffectState state,
Piece  piece,
Action &  a 
) [inline, static]

escape_.h107 行で定義されています。

template<Player P>
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generate ( const NumEffectState state,
Piece  piece,
MoveVector out 
) [inline, static]

escape_.h111 行で定義されています。

template<Player P>
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generateCheap ( const NumEffectState state,
Piece  piece,
MoveVector out 
) [inline, static]

escape_.h122 行で定義されています。

template<Player P>
template<class Action >
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generateCheap ( const NumEffectState state,
Piece  piece,
Action &  a 
) [inline, static]

escape_.h117 行で定義されています。

template<Player P>
template<size_t Capacity>
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generateCheapKingEscape ( const NumEffectState state,
FixedCapacityVector< Move, Capacity > &  out 
) [inline, static]

escape_.h136 行で定義されています。

template<Player P>
template<size_t Capacity>
static void osl::move_generator::GenerateEscape< P >::generateKingEscape ( const NumEffectState state,
FixedCapacityVector< Move, Capacity > &  out 
) [inline, static]

不成の受けは作成しないので必要な場合はユーザが作成

escape_.h130 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義