#include <escape_.h>
すべてのメンバ一覧
Static Public メソッド |
template<class Action > |
static void | generate (const NumEffectState &state, Piece piece, Action &a) |
static void | generate (const NumEffectState &state, Piece piece, MoveVector &out) |
template<class Action > |
static void | generateCheap (const NumEffectState &state, Piece piece, Action &a) |
static void | generateCheap (const NumEffectState &state, Piece piece, MoveVector &out) |
template<size_t Capacity> |
static void | generateKingEscape (const NumEffectState &state, FixedCapacityVector< Move, Capacity > &out) |
| 不成の受けは作成しないので必要な場合はユーザが作成
|
template<size_t Capacity> |
static void | generateCheapKingEscape (const NumEffectState &state, FixedCapacityVector< Move, Capacity > &out) |
説明
template<Player P>
struct osl::move_generator::GenerateEscape< P >
escape_.h の 104 行で定義されています。
関数
template<Player P>
template<class Action >
template<Player P>
template<class Action >
template<Player P>
template<size_t Capacity>
template<Player P>
template<size_t Capacity>
この構造体の説明は次のファイルから生成されました: