Static Public メソッド

構造体 osl::move_generator::GenerateAddEffectWithEffect

#include <addEffectWithEffect.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

template<bool isAttackToKing>
static void generate (Player player, const NumEffectState &state, Square target, move_action::Store &store)
 対象とするマスに利きを付ける手を生成する.
template<bool isAttackToKing>
static void generate (Player player, const NumEffectState &state, Square target, MoveVector &out, bool &has_pawn_checkmate)
template<bool isAttackToKing>
static void generate (Player player, const NumEffectState &state, Square target, MoveVector &out)

説明

addEffectWithEffect.h37 行で定義されています。


関数

template<bool isAttackToKing>
void osl::move_generator::GenerateAddEffectWithEffect::generate ( Player  player,
const NumEffectState state,
Square  target,
move_action::Store store 
) [static]

対象とするマスに利きを付ける手を生成する.

Note: Action がPlayerで型付けされていると,無駄があるのでStore限定に

addEffectWithEffect.tcc1004 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.

template<bool isAttackToKing>
static void osl::move_generator::GenerateAddEffectWithEffect::generate ( Player  player,
const NumEffectState state,
Square  target,
MoveVector out 
) [inline, static]

addEffectWithEffect.h55 行で定義されています。

template<bool isAttackToKing>
static void osl::move_generator::GenerateAddEffectWithEffect::generate ( Player  player,
const NumEffectState state,
Square  target,
MoveVector out,
bool &  has_pawn_checkmate 
) [inline, static]

addEffectWithEffect.h47 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK.


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義