Static Public メソッド | Static Private メソッド

構造体 osl::effect_util::ShadowEffect

影利きを求める [詳細]

#include <shadowEffect.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static bool hasEffect (const NumEffectState &, Square target, Player attack)
 target に attack の影利きが一つでもあるか. 相手の追加利きが先にある場合は対象としない.
static int count2 (const NumEffectState &, Square target, Player attack)
 target に attack の影利きを二つまで数える.

Static Private メソッド

template<int count_max>
static int count (const NumEffectState &, Square target, Player attack)

説明

影利きを求める

shadowEffect.h11 行で定義されています。


関数

template<int count_max>
int osl::effect_util::ShadowEffect::count ( const NumEffectState state,
Square  target,
Player  attack 
) [static, private]

shadowEffect.cc7 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), と osl::NumEffectState::findEffect().

int osl::effect_util::ShadowEffect::count2 ( const NumEffectState state,
Square  target,
Player  attack 
) [static]

target に attack の影利きを二つまで数える.

相手の追加利きの駒以降は対象としない.

shadowEffect.cc24 行で定義されています。

bool osl::effect_util::ShadowEffect::hasEffect ( const NumEffectState state,
Square  target,
Player  attack 
) [static]

target に attack の影利きが一つでもあるか. 相手の追加利きが先にある場合は対象としない.

shadowEffect.cc17 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義