Static Public メソッド

構造体 osl::checkmate::PureLibertyEstimator

#include <libertyEstimator.h>

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Static Public メソッド

template<class State >
static void attackH (Player attacker, const State &state, King8Info info, Move move, unsigned int &proof_number, unsigned int &disproof_number)
template<class State >
static void defenseH (Player, const State &, Move, unsigned int &proof_number, unsigned int &disproof_number)

説明

libertyEstimator.h12 行で定義されています。


関数

template<class State >
static void osl::checkmate::PureLibertyEstimator::attackH ( Player  attacker,
const State &  state,
King8Info  info,
Move  move,
unsigned int &  proof_number,
unsigned int &  disproof_number 
) [inline, static]
戻り値:
move 後の玉のまわりの利きのないマス(の予想)

libertyEstimator.h16 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), osl::checkmate::ProofNumberTable::countLiberty(), osl::checkmate::King8Info::libertyCount(), と osl::checkmate::Proof_Number_Table.

template<class State >
static void osl::checkmate::PureLibertyEstimator::defenseH ( Player  ,
const State &  ,
Move  ,
unsigned int &  proof_number,
unsigned int &  disproof_number 
) [inline, static]
戻り値:
move 後の玉のまわりの利きのあるマス(の予想)

libertyEstimator.h29 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義