#include <fixedDepthSearcher.h>
Static Public メソッド | |
static void | setAttackLeaf (Move, PieceStand &) |
static void | attack (Move, PieceStand, PieceStand &) |
static void | setLeaf (const NumEffectState &, Player, PieceStand, PieceStand &) |
static void | clear (PieceStand &) |
static void | updateMax (PieceStand, PieceStand &) |
static void | addMonopolizedPieces (const NumEffectState &, Player, PieceStand, PieceStand &) |
static ProofDisproof | attackEstimation (const NumEffectState &, Player, King8Info) |
fixedDepthSearcher.h の 14 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::addMonopolizedPieces | ( | const NumEffectState & | , | |
Player | , | |||
PieceStand | , | |||
PieceStand & | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 26 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::attack | ( | Move | , | |
PieceStand | , | |||
PieceStand & | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 18 行で定義されています。
static ProofDisproof osl::checkmate::NoProofPieces::attackEstimation | ( | const NumEffectState & | , | |
Player | , | |||
King8Info | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 29 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::clear | ( | PieceStand & | ) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 22 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::setAttackLeaf | ( | Move | , | |
PieceStand & | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 16 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::setLeaf | ( | const NumEffectState & | , | |
Player | , | |||
PieceStand | , | |||
PieceStand & | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 20 行で定義されています。
static void osl::checkmate::NoProofPieces::updateMax | ( | PieceStand | , | |
PieceStand & | ||||
) | [inline, static] |
fixedDepthSearcher.h の 24 行で定義されています。