Public メソッド | Public 変数

構造体 osl::checkmate::Dfpn::Tree

osl::checkmate::Dfpn::Treeのコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 Tree (int max_depth)
bool inCheck (Player P) const
const Piece king (Player P) const
void newVisit (Player P, Move move, const HashKey &next_hash)
void setNoCheckmateChildInAttack (size_t best_i)
void setNoCheckmateDefense (Player attack, int best_i)
void dump (int lines, int depth=0) const

Public 変数

NumEffectState state
int depth
boost::scoped_array< Nodenode
const int MaxDepth

説明

dfpn.cc468 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::checkmate::Dfpn::Tree::Tree ( int  max_depth  )  [inline]

dfpn.cc482 行で定義されています。


関数

void osl::checkmate::Dfpn::Tree::dump ( int  lines,
int  depth = 0 
) const [inline]
bool osl::checkmate::Dfpn::Tree::inCheck ( Player  P  )  const [inline]

dfpn.cc499 行で定義されています。

参照先 osl::NumEffectState::inCheck().

const Piece osl::checkmate::Dfpn::Tree::king ( Player  P  )  const [inline]

dfpn.cc503 行で定義されています。

参照先 osl::SimpleState::kingPiece().

void osl::checkmate::Dfpn::Tree::newVisit ( Player  P,
Move  move,
const HashKey &  next_hash 
) [inline]

dfpn.cc504 行で定義されています。

参照先 osl::Move::player().

void osl::checkmate::Dfpn::Tree::setNoCheckmateChildInAttack ( size_t  best_i  )  [inline]

dfpn.cc516 行で定義されています。

参照先 osl::checkmate::Dfpn::Node::setNoCheckmateChildInAttack().

void osl::checkmate::Dfpn::Tree::setNoCheckmateDefense ( Player  attack,
int  best_i 
) [inline]

dfpn.cc521 行で定義されています。

参照先 osl::checkmate::Dfpn::Node::setNoCheckmateDefense().


変数

dfpn.cc474 行で定義されています。

dfpn.cc481 行で定義されています。

boost::scoped_array<Node> osl::checkmate::Dfpn::Tree::node

dfpn.cc479 行で定義されています。

dfpn.cc473 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義