構造体 osl::category::PrepareForkGold

˼Τƶ [詳細]

#include <gold.h>

osl::category::PrepareForkGoldに対する継承グラフ

Inheritance graph
[凡例]
osl::category::PrepareForkGoldのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static const char * getName ()
template<int EffectAllowed>
static bool dropSuitable (const NumEffectState &state, Player player, Position gold, Position to_drop)
static bool isInCategory (const CategoryEnv &env, Move move)

Static Public 変数

static FixedValueTable probTable


説明

˼Τƶ

gold.h78 行で定義されています。


関数

static const char* osl::category::PrepareForkGold::getName (  )  [inline, static]

gold.h81 行で定義されています。

template<int EffectAllowed>
static bool osl::category::PrepareForkGold::dropSuitable ( const NumEffectState &  state,
Player  player,
Position  gold,
Position  to_drop 
) [inline, static]

gold.h84 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), と osl::ROOK.

static bool osl::category::PrepareForkGold::isInCategory ( const CategoryEnv env,
Move  move 
) [inline, static]


変数

gold.h80 行で定義されています。


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:15 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6