#include "osl/eval/progressEval.h"
#include "osl/eval/experimental/midgameEval.h"
#include "osl/eval/ppair/piecePairPieceEval.h"
#include "osl/record/csaRecord.h"
#include "osl/state/numEffectState.h"
#include "osl/apply_move/applyMove.h"
#include "osl/oslConfig.h"
#include <iostream>
#include <iomanip>
#include <cstdlib>
#include <unistd.h>
関数 | |
void | usage (const char *prog) |
void | show (const char *filename) |
int | main (int argc, char **argv) |
void | show (const NumEffectState &state) |
変数 | |
int | verbose = 0 |
int | max_progress = 8 |
int main | ( | int | argc, | |
char ** | argv | |||
) |
void show | ( | const NumEffectState & | state | ) |
show-progresseval.cc の 60 行で定義されています。
参照先 osl::eval::ProgressEvalGeneral< OpeningEval >::attackDefenseBonus(), osl::eval::ProgressEvalGeneral< OpeningEval >::endgameValue(), max_progress, osl::eval::ProgressEvalGeneral< OpeningEval >::minorPieceValue(), osl::progress::Effect5x3::progress16(), osl::eval::ProgressEvalGeneral< OpeningEval >::value(), osl::eval::PieceEval::value(), と verbose.
void show | ( | const char * | filename | ) |
void usage | ( | const char * | prog | ) |
show-progresseval.cc の 18 行で定義されています。
int max_progress = 8 |
int verbose = 0 |
show-progresseval.cc の 27 行で定義されています。