構成 | ネームスペース | 関数

numSimpleEffect.h

#include "osl/simpleState.h"
#include "osl/bits/numBitmapEffect.h"
#include "osl/bits/boardMask.h"
#include "osl/bits/bitXmask.h"
#include "osl/bits/effectedNumTable.h"
#include "osl/mobility/mobilityTable.h"
numSimpleEffect.hのインクルード依存関係図
このグラフは、どのファイルから直接、間接的にインクルードされているかを示しています。

ソースコードを見る。

構成

class  osl::effect::NumSimpleEffectTable
 局面全体の利きデータ. [詳細]

ネームスペース

namespace  osl
namespace  osl::checkmate
namespace  osl::effect

関数

bool osl::effect::operator== (const NumSimpleEffectTable &, const NumSimpleEffectTable &)
std::ostream & osl::effect::operator<< (std::ostream &, const NumSimpleEffectTable &)
bool osl::effect::operator!= (const NumSimpleEffectTable &et1, const NumSimpleEffectTable &et2)
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義