generatorPerf.cc

#include "osl/record/csaString.h"
#include "osl/state/hashEffectState.h"
#include "osl/container/moveLogProbSet.h"
#include "osl/apply_move/applyMove.h"
#include "osl/category/standardMoveGenerator.h"
#include "osl/category/categoryListUtil.h"
#include "osl/misc/perfmon.h"
#include <iostream>

generatorPerf.ccのインクルード依存関係図

ソースコードを見る。

構成

struct  DoUndoHelper< State, P, isAttack, withEffect >

関数

template<Player P, typename State>
void nextMoves (State &state, int level)
int main (int argc, char **argv)

変数

int moveCount
int maxLevel
MoveStack history
int limit = 800


関数

int main ( int  argc,
char **  argv 
)

template<Player P, typename State>
void nextMoves ( State state,
int  level 
) [inline]

generatorPerf.cc47 行で定義されています。

参照先 limit, maxLevel, moveCount, と moves.


変数

generatorPerf.cc20 行で定義されています。

参照元 osl::game_playing::SearchPlayer::search(), test_file(), と testFile().

int limit = 800

generatorPerf.cc21 行で定義されています。

int maxLevel

generatorPerf.cc18 行で定義されています。

int moveCount

generatorPerf.cc17 行で定義されています。


Thu Oct 8 05:01:11 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6