#include "osl/record/csaString.h"
#include "osl/state/hashEffectState.h"
#include "osl/container/moveLogProbSet.h"
#include "osl/apply_move/applyMove.h"
#include "osl/category/standardMoveGenerator.h"
#include "osl/category/categoryListUtil.h"
#include "osl/misc/perfmon.h"
#include <iostream>
構成 | |
struct | DoUndoHelper< State, P, isAttack, withEffect > |
関数 | |
template<Player P, typename State> | |
void | nextMoves (State &state, int level) |
int | main (int argc, char **argv) |
変数 | |
int | moveCount |
int | maxLevel |
MoveStack | history |
int | limit = 800 |
int main | ( | int | argc, | |
char ** | argv | |||
) |
generatorPerf.cc の 73 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, limit, maxLevel, moveCount, osl::PROOK, osl::PTYPE_EMPTY, osl::container::MoveStack::push(), state, と osl::misc::PerfMon::stop().
void nextMoves | ( | State & | state, | |
int | level | |||
) | [inline] |
generatorPerf.cc の 20 行で定義されています。
参照元 osl::game_playing::SearchPlayer::search(), test_file(), と testFile().
int limit = 800 |
generatorPerf.cc の 21 行で定義されています。
int maxLevel |
generatorPerf.cc の 18 行で定義されています。
int moveCount |
generatorPerf.cc の 17 行で定義されています。