#include "osl/record/csaString.h"
#include "osl/simpleState.h"
#include "osl/pawnMaskState.h"
#include "osl/player.h"
#include "osl/move_generator/allMoves.h"
#include "osl/move_generator/allMoves.tcc"
#include "osl/move_action/store.h"
#include "osl/applyMove.h"
#include "osl/perfmon.h"
#include <iostream>
#include <time.h>
#include <sys/time.h>
構成 | |
struct | DoUndoHelper< State, P, isAttack, withEffect > |
マクロ定義 | |
#define | SIMPLE_STATE_ONLY |
関数 | |
template<Player P, typename State, bool isMoveEval> | |
void | nextMoves (State &state, int level) |
template<Player P, typename State> | |
void | callValWithMove (State &state, Move move, Int2Type< false >) |
template<Player P, typename State> | |
void | callValWithMove (State &state, Move move, Int2Type< true >) |
int | main (int argc, char **argv) |
変数 | |
int | moveCount |
int | dropCount |
int | maxLevel |
int | maxVal = 0 |
#define SIMPLE_STATE_ONLY |
simpleMovePerf.cc の 1 行で定義されています。
void callValWithMove | ( | State & | state, | |
Move | move, | |||
Int2Type< false > | ||||
) | [inline] |
simpleMovePerf.cc の 64 行で定義されています。
int main | ( | int | argc, | |
char ** | argv | |||
) |
void nextMoves | ( | State & | state, | |
int | level | |||
) | [inline] |
int dropCount |
int maxLevel |
simpleMovePerf.cc の 39 行で定義されています。
int maxVal = 0 |
int moveCount |
simpleMovePerf.cc の 37 行で定義されています。