#include <pattern.h>
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Public メソッド |
| Pattern (Direction d, Ptype s, Ptype t, bool ss, int attack, int defense) |
| Pattern (Direction d, Direction d2, Ptype s, Ptype t, bool ss, int attack, int defense) |
bool | match (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &env) const |
Static Public メソッド |
static Square | nextSquare (Player player, Square start, Direction direction, Direction direction2) |
static Square | nextSquare (Move move, Direction direction, Direction direction2) |
Static Public 変数 |
static const Direction | INVALID = LONG_UL |
Static Private メソッド |
static const std::string | name (Direction d, Direction d2, Ptype self, Ptype target, bool same) |
Private 変数 |
Direction | direction |
Direction | direction2 |
Ptype | self |
Ptype | target |
bool | same |
説明
pattern.h の 13 行で定義されています。
コンストラクタとデストラクタ
osl::rating::Pattern::Pattern |
( |
Direction |
d, |
|
|
Ptype |
s, |
|
|
Ptype |
t, |
|
|
bool |
ss, |
|
|
int |
attack, |
|
|
int |
defense | |
|
) |
| | [inline] |
関数
pattern.h の 44 行で定義されています。
参照先 direction, direction2, osl::Piece::EMPTY(), osl::Move::from(), osl::isPiece(), osl::rating::CountEffect2::match(), nextSquare(), osl::Piece::owner(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::Move::player(), osl::Piece::ptype(), osl::Move::ptype(), same, と target.
変数
このクラスの説明は次のファイルから生成されました: