#include <feature.h>
Public メソッド | |
Block (int s, int o) | |
bool | match (const NumEffectState &state, Move move, const RatingEnv &) const |
bool | effectiveInCheck () const |
Static Public メソッド | |
static const std::string | name (int self, int opponent) |
static int | count (const NumEffectState &state, Square position, Player player) |
Private 変数 | |
int | self |
int | opponent |
rating/feature.h の 85 行で定義されています。
osl::rating::Block::Block | ( | int | s, | |
int | o | |||
) | [inline] |
rating/feature.h の 90 行で定義されています。
static int osl::rating::Block::count | ( | const NumEffectState & | state, | |
Square | position, | |||
Player | player | |||
) | [inline, static] |
bool osl::rating::Block::effectiveInCheck | ( | ) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Featureを再定義しています。
rating/feature.h の 102 行で定義されています。
bool osl::rating::Block::match | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | move, | |||
const RatingEnv & | ||||
) | const [inline, virtual] |
osl::rating::Featureを実装しています。
rating/feature.h の 97 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), count(), opponent, osl::Move::to(), と osl::SimpleState::turn().
const std::string osl::rating::Block::name | ( | int | self, | |
int | opponent | |||
) | [static] |
feature.cc の 29 行で定義されています。
int osl::rating::Block::opponent [private] |
rating/feature.h の 87 行で定義されています。
参照元 match().
int osl::rating::Block::self [private] |
rating/feature.h の 87 行で定義されています。