Static Public メソッド | Private 型 | Static Private メソッド | Static Private 変数 | フレンド

クラス osl::eval::ml::PawnDropBoth

#include <minorPiece.h>

osl::eval::ml::PawnDropBothのコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static MultiInt value (int attack_index, int defense_index, int attack_index_y, int defense_index_y, int attack_index_x, int defense_index_x)
static MultiInt standValue (int attack_index, int defense_index, int attack_index_y, int defense_index_y, int attack_index_x, int defense_index_x)
static MultiInt eval (const NumEffectState &state)
template<Player P>
static MultiInt evalWithUpdate (const NumEffectState &state, Move moved, MultiInt &last_value)

Private 型

enum  { BOTH_ON_BOARD, SELF_ON_BOARD, OPP_ON_BOARD, BOTH_ON_STAND }

Static Private メソッド

template<Player Owner>
static int indexY (const Piece king, int x)
static int index (const Square king, int x)
template<bool Attack>
static int indexX (const Piece king, int x)

Static Private 変数

static CArray< MultiInt, 9 > attack_table
static CArray< MultiInt, 9 > defense_table
static CArray< MultiInt, 81 > attack_y_table
static CArray< MultiInt, 81 > defense_y_table
static CArray< MultiInt, 90 > x_table
static CArray< MultiInt, 18 > stand_table
static CArray< MultiInt, 90 > x_stand_table
static CArray< MultiInt, 162 > y_stand_table
static CArray< MultiInt, 10 > drop_non_drop_table
static CArray< MultiInt, 36 > state_king_relative_table

フレンド

class PawnDrop
class PawnDropY
class PawnDropX
class PawnDropPawnStand
class PawnDropPawnStandX
class PawnDropPawnStandY
class PawnDropNonDrop
class PawnStateKingRelative

説明

minorPiece.h32 行で定義されています。


列挙型

anonymous enum [private]
列挙型の値:
BOTH_ON_BOARD 
SELF_ON_BOARD 
OPP_ON_BOARD 
BOTH_ON_STAND 

minorPiece.h43 行で定義されています。


関数

osl::MultiInt osl::eval::ml::PawnDropBoth::eval ( const NumEffectState state  )  [static]
template<Player P>
static MultiInt osl::eval::ml::PawnDropBoth::evalWithUpdate ( const NumEffectState state,
Move  moved,
MultiInt last_value 
) [inline, static]
static int osl::eval::ml::PawnDropBoth::index ( const Square  king,
int  x 
) [inline, static, private]

minorPiece.h60 行で定義されています。

参照先 osl::Square::x().

参照元 eval(), と evalWithUpdate().

template<bool Attack>
static int osl::eval::ml::PawnDropBoth::indexX ( const Piece  king,
int  x 
) [inline, static, private]

minorPiece.h65 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::owner(), osl::Piece::square(), osl::WHITE, と osl::Square::x().

template<Player Owner>
static int osl::eval::ml::PawnDropBoth::indexY ( const Piece  king,
int  x 
) [inline, static, private]

minorPiece.h53 行で定義されています。

参照先 osl::BLACK, osl::Piece::owner(), osl::Piece::square(), osl::Square::x(), と osl::Square::y().

static MultiInt osl::eval::ml::PawnDropBoth::standValue ( int  attack_index,
int  defense_index,
int  attack_index_y,
int  defense_index_y,
int  attack_index_x,
int  defense_index_x 
) [inline, static]

minorPiece.h86 行で定義されています。

参照先 stand_table, x_stand_table, と y_stand_table.

参照元 eval(), と evalWithUpdate().

static MultiInt osl::eval::ml::PawnDropBoth::value ( int  attack_index,
int  defense_index,
int  attack_index_y,
int  defense_index_y,
int  attack_index_x,
int  defense_index_x 
) [inline, static]

minorPiece.h74 行で定義されています。

参照先 attack_table, attack_y_table, defense_table, defense_y_table, と x_table.

参照元 eval(), と evalWithUpdate().


フレンドと関連する関数

friend class PawnDrop [friend]

minorPiece.h34 行で定義されています。

friend class PawnDropNonDrop [friend]

minorPiece.h40 行で定義されています。

friend class PawnDropPawnStand [friend]

minorPiece.h37 行で定義されています。

friend class PawnDropPawnStandX [friend]

minorPiece.h38 行で定義されています。

friend class PawnDropPawnStandY [friend]

minorPiece.h39 行で定義されています。

friend class PawnDropX [friend]

minorPiece.h36 行で定義されています。

friend class PawnDropY [friend]

minorPiece.h35 行で定義されています。

friend class PawnStateKingRelative [friend]

minorPiece.h41 行で定義されています。


変数

minorPiece.h44 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDrop::setUp(), と value().

minorPiece.h45 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropY::setUp(), と value().

minorPiece.h44 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDrop::setUp(), と value().

minorPiece.h45 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropY::setUp(), と value().

minorPiece.h50 行で定義されています。

参照元 eval(), evalWithUpdate(), と osl::eval::ml::PawnDropNonDrop::setUp().

minorPiece.h47 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropPawnStand::setUp(), と standValue().

minorPiece.h51 行で定義されています。

参照元 eval(), evalWithUpdate(), と osl::eval::ml::PawnStateKingRelative::setUp().

minorPiece.h48 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropPawnStandX::setUp(), と standValue().

minorPiece.h46 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropX::setUp(), と value().

minorPiece.h49 行で定義されています。

参照元 osl::eval::ml::PawnDropPawnStandY::setUp(), と standValue().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義