#include <kingTable.h>
Static Public メソッド | |
static void | eval (const NumEffectState &state, MultiIntPair &out) |
static void | evalWithUpdate (const NumEffectState &state, Move last_move, MultiIntPair &values) |
Private 型 | |
enum | EffectState { NO_ATTACK_DEFENSE_0, NO_ATTACK_DEFENSE_1, NO_ATTACK_DEFENSE_2, ATTACK_DIFF_N2, ATTACK_DIFF_N1, ATTACK_DIFF_0, ATTACK_DIFF_1, ATTACK_DIFF_2, STATE_MAX } |
Static Private メソッド | |
template<Player Defense> | |
static int | effectStateIndex3 (const NumEffectState &state, Square target) |
template<Player Defense> | |
static void | index (const NumEffectState &state, Square target, int &index_xy, int rel_y, int king_x, int king_y, int x_diff) |
template<osl::Player Defense> | |
static void | evalOne (const NumEffectState &state, MultiInt &out) |
Static Private 変数 | |
static CArray< MultiInt, 5 *3 *8 *3 > | table |
static CArray< MultiInt, 3000 > | x_table |
static CArray< MultiInt, 3240 > | y_table |
static CArray< MultiInt, 27000 > | xy_table |
static CArray< int, 256 > | effect_state_table |
フレンド | |
class | King25EffectEachBothOpening |
class | King25EffectEachBothMidgame |
class | King25EffectEachBothMidgame2 |
class | King25EffectEachBothEnding |
class | King25EffectEachXY |
class | King25EffectEachKXY |
kingTable.h の 565 行で定義されています。
enum osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::EffectState [private] |
NO_ATTACK_DEFENSE_0 | |
NO_ATTACK_DEFENSE_1 | |
NO_ATTACK_DEFENSE_2 | |
ATTACK_DIFF_N2 | |
ATTACK_DIFF_N1 | |
ATTACK_DIFF_0 | |
ATTACK_DIFF_1 | |
ATTACK_DIFF_2 | |
STATE_MAX |
kingTable.h の 567 行で定義されています。
int osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::effectStateIndex3 | ( | const NumEffectState & | state, | |
Square | target | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 955 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), effect_state_table, と osl::NumEffectState::effectSetAt().
void osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::eval | ( | const NumEffectState & | state, | |
MultiIntPair & | out | |||
) | [static] |
kingTable.cc の 1050 行で定義されています。
void osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::evalOne | ( | const NumEffectState & | state, | |
MultiInt & | out | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 993 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, osl::SimpleState::kingSquare(), osl::eval::max(), osl::eval::min(), osl::WHITE, osl::Square::x(), xy_table, と osl::Square::y().
void osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::evalWithUpdate | ( | const NumEffectState & | state, | |
Move | last_move, | |||
MultiIntPair & | values | |||
) | [static] |
void osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::index | ( | const NumEffectState & | state, | |
Square | target, | |||
int & | index_xy, | |||
int | rel_y, | |||
int | king_x, | |||
int | king_y, | |||
int | x_diff | |||
) | [static, private] |
kingTable.cc の 965 行で定義されています。
参照先 osl::BLACK, osl::SimpleState::pieceAt(), と osl::Piece::ptypeO().
friend class King25EffectEachBothEnding [friend] |
kingTable.h の 582 行で定義されています。
friend class King25EffectEachBothMidgame [friend] |
kingTable.h の 580 行で定義されています。
friend class King25EffectEachBothMidgame2 [friend] |
kingTable.h の 581 行で定義されています。
friend class King25EffectEachBothOpening [friend] |
kingTable.h の 579 行で定義されています。
friend class King25EffectEachKXY [friend] |
kingTable.h の 584 行で定義されています。
friend class King25EffectEachXY [friend] |
kingTable.h の 583 行で定義されています。
osl::CArray< int, 256 > osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::effect_state_table [static, private] |
kingTable.h の 590 行で定義されています。
参照元 effectStateIndex3(), と osl::eval::ml::King25EffectEachXY::setUp().
osl::CArray< MultiInt, 5 *3 *8 *3 > osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::table [static, private] |
osl::CArray< MultiInt, 3000 > osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::x_table [static, private] |
kingTable.h の 587 行で定義されています。
参照元 osl::eval::ml::King25EffectEachKXY::setUp(), と osl::eval::ml::King25EffectEachXY::setUp().
osl::CArray< MultiInt, 27000 > osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::xy_table [static, private] |
kingTable.h の 589 行で定義されています。
参照元 evalOne(), と osl::eval::ml::King25EffectEachKXY::setUp().
osl::CArray< MultiInt, 3240 > osl::eval::ml::King25EffectEachBoth::y_table [static, private] |
kingTable.h の 588 行で定義されています。
参照元 osl::eval::ml::King25EffectEachKXY::setUp(), と osl::eval::ml::King25EffectEachXY::setUp().