Public 型 | Static Public メソッド | Static Private メソッド | Static Private 変数

クラス テンプレート osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >

#include <kingTable.h>

osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >に対する継承グラフ
Inheritance graph
[凡例]
osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >のコラボレーション図
Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public 型

enum  { DIM = 5 * 3 * STATE_MAX * 3 }

Static Public メソッド

static void setUp (const Weights &weigths)
static int eval (const NumEffectState &state)

Static Private メソッド

template<Player Defense>
static EffectState effectState (const NumEffectState &state, Square target)
template<Player Defense>
static int index (const NumEffectState &state, Square king, Square target)
template<osl::Player Defense>
static int evalOne (const NumEffectState &state)

Static Private 変数

static CArray< int, 5 *3 *8 *3 > table

説明

template<int Stage>
class osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >

kingTable.h511 行で定義されています。


列挙型

template<int Stage>
anonymous enum
列挙型の値:
DIM 

kingTable.h514 行で定義されています。


関数

template<int Stage>
template<osl::Player Defense>
osl::eval::ml::EffectState osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::effectState ( const NumEffectState state,
Square  target 
) [static, private]
template<int Stage>
int osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::eval ( const NumEffectState state  )  [static]

kingTable.cc845 行で定義されています。

template<int Stage>
template<osl::Player Defense>
int osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::evalOne ( const NumEffectState state  )  [static, private]
template<int Stage>
template<osl::Player Defense>
int osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::index ( const NumEffectState state,
Square  king,
Square  target 
) [static, private]
template<int Stage>
void osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::setUp ( const Weights weigths  )  [static]

変数

template<int Stage>
osl::CArray< int, 5 *3 *8 *3 > osl::eval::ml::King25EffectEach< Stage >::table [static, private]

このクラスの説明は次のファイルから生成されました:
 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義