#include <kingTable.h>
Public 型 | |
enum | { DIM = 17 * 128 * 2 } |
Static Public メソッド | |
template<Player Attack> | |
static void | countEffectAndPiecesBoth (const NumEffectState &state, PieceMask &effect25, PieceMask &effect_supported, int &attack_effect, int &attack_piece, int &defense_effect, int &defence_piece, int &attack_piece_supported, CArray< int, 5 > &effect_vertical, CArray< int, 5 > &king_vertical) |
static void | setUp (const Weights &weights) |
static int | eval (const NumEffectState &, int black_attack_effect, int black_attack_piece, int white_attack_effect, int white_attack_piece, int black_defense_effect, int black_defense_piece, int white_defense_effect, int white_defense_piece) |
Static Public 変数 | |
static CArray< int, DIM/2 > | attack_table |
static CArray< int, DIM/2 > | defense_table |
Static Private メソッド | |
static int | index (int effect, int piece_count) |
kingTable.h の 139 行で定義されています。
anonymous enum |
kingTable.h の 159 行で定義されています。
template void osl::eval::ml::King25EffectBoth::countEffectAndPiecesBoth< WHITE > | ( | const NumEffectState & | state, | |
PieceMask & | effect25, | |||
PieceMask & | effect_supported, | |||
int & | attack_effect, | |||
int & | attack_piece, | |||
int & | defense_effect, | |||
int & | defence_piece, | |||
int & | attack_piece_supported, | |||
CArray< int, 5 > & | effect_vertical, | |||
CArray< int, 5 > & | king_vertical | |||
) | [static] |
kingTable.cc の 514 行で定義されています。
参照先 osl::alt(), osl::BLACK, osl::NumEffectState::countEffect(), osl::NumEffectState::effectedMask(), osl::NumEffectState::effectSetAt(), osl::CArray< T, Capacity >::fill(), osl::Piece::isEmpty(), osl::SimpleState::kingSquare(), osl::eval::max(), osl::eval::min(), osl::Piece::owner(), osl::SimpleState::pieceAt(), osl::NumEffectState::piecesOnBoard(), osl::Square::x(), と osl::Square::y().
static int osl::eval::ml::King25EffectBoth::eval | ( | const NumEffectState & | , | |
int | black_attack_effect, | |||
int | black_attack_piece, | |||
int | white_attack_effect, | |||
int | white_attack_piece, | |||
int | black_defense_effect, | |||
int | black_defense_piece, | |||
int | white_defense_effect, | |||
int | white_defense_piece | |||
) | [inline, static] |
static int osl::eval::ml::King25EffectBoth::index | ( | int | effect, | |
int | piece_count | |||
) | [inline, static, private] |
kingTable.h の 142 行で定義されています。
void osl::eval::ml::King25EffectBoth::setUp | ( | const Weights & | weights | ) | [static] |
kingTable.cc の 501 行で定義されています。
参照先 attack_table, defense_table, DIM, osl::CArray< T, Capacity >::fill(), と osl::eval::ml::Weights::value().
osl::CArray< int, osl::eval::ml::King25EffectBoth::DIM/2 > osl::eval::ml::King25EffectBoth::attack_table [static] |
kingTable.h の 160 行で定義されています。
参照元 setUp().
osl::CArray< int, osl::eval::ml::King25EffectBoth::DIM/2 > osl::eval::ml::King25EffectBoth::defense_table [static] |
kingTable.h の 161 行で定義されています。
参照元 setUp().