クラス osl::effect_util::Pin

ȴ뤿ưʤ. [詳細]

#include <pin.h>

すべてのメンバ一覧

Static Public メソッド

static PieceMask makeNaive (const SimpleState &state, Position target, Player defense)
 8׻ˡ
static PieceMask makeByPiece (const NumEffectState &state, Position target, Player defense)
 ֳѤ϶ΰ֤ȽǤ׻ˡ.
static PieceMask makeByPieceKing (const NumEffectState &state, Position target, Player defense)
 ֳѤ϶ΰ֤Ƚ, KINGò
static PieceMask make (const NumEffectState &state, Position target, Player defense)
 pin Ƥ׻
static PieceMask make (const NumEffectState &state, Player defense)
 defense β뤿 pin Ƥ׻
static PieceMask makeNaive (const SimpleState &state, Player defense)
static PieceMask makeByPiece (const NumEffectState &state, Player defense)
static int count (const NumEffectState &state, Player defense)
 defense βˤĤ pin Ƥ׻
static int count (const NumEffectState &state, Position target, Player defense)

Static Private メソッド

template<Direction DIR>
static void findDirection (const SimpleState &state, Position target, Player defense, PieceMask &pins)
template<Player P>
static void findLance (const NumEffectState &state, Position target, PieceMask &pins)
 targetˤdefenseKINGȤ Pdefense targetdefenselanceƯʤ
static bool hasEffectWithOffset (const SimpleState &state, Piece attack_piece, Piece pin, Offset diff)
static bool hasEffectWithOffset (const NumEffectState &state, Piece attack_piece, Piece pin, Offset)
static void findOffset (const NumEffectState &state, Piece attack_piece, Position target, Player defense, Offset diff, PieceMask &pins)
template<Ptype PTYPE>
static void findPtype (const NumEffectState &state, Position target, Player attack, Player defense, PieceMask &result)


説明

ȴ뤿ưʤ.

TODO: ʬ׻ǹ®˹

pin.h18 行で定義されています。


関数

template<Direction DIR>
static void osl::effect_util::Pin::findDirection ( const SimpleState &  state,
Position  target,
Player  defense,
PieceMask &  pins 
) [inline, static, private]

template<Player P>
static void osl::effect_util::Pin::findLance ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
PieceMask &  pins 
) [inline, static, private]

targetˤdefenseKINGȤ Pdefense targetdefenselanceƯʤ

pin.h46 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::EMPTY(), osl::Piece::isOnBoardByOwner(), と osl::Piece::number().

osl::PieceMask osl::effect_util::Pin::makeNaive ( const SimpleState &  state,
Position  target,
Player  defense 
) [static]

8׻ˡ

参照:
make, makeByPiece

pin.cc6 行で定義されています。

参照先 osl::Position::isOnBoard().

参照元 makeNaive().

static bool osl::effect_util::Pin::hasEffectWithOffset ( const SimpleState &  state,
Piece  attack_piece,
Piece  pin,
Offset  diff 
) [inline, static, private]

pin.h71 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::position().

参照元 findOffset().

static bool osl::effect_util::Pin::hasEffectWithOffset ( const NumEffectState &  state,
Piece  attack_piece,
Piece  pin,
Offset   
) [inline, static, private]

pin.h77 行で定義されています。

参照先 osl::Piece::position().

static void osl::effect_util::Pin::findOffset ( const NumEffectState &  state,
Piece  attack_piece,
Position  target,
Player  defense,
Offset  diff,
PieceMask &  pins 
) [inline, static, private]

pin.h82 行で定義されています。

参照先 hasEffectWithOffset(), osl::Piece::isPiece(), osl::Piece::number(), と osl::Piece::owner().

参照元 findPtype().

template<Ptype PTYPE>
static void osl::effect_util::Pin::findPtype ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
Player  attack,
Player  defense,
PieceMask &  result 
) [inline, static, private]

osl::PieceMask osl::effect_util::Pin::makeByPiece ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
Player  defense 
) [static]

ֳѤ϶ΰ֤ȽǤ׻ˡ.

参照:
make, makeNaive

pin.cc23 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), と osl::Position::isOnBoard().

参照元 make().

osl::PieceMask osl::effect_util::Pin::makeByPieceKing ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
Player  defense 
) [static]

ֳѤ϶ΰ֤Ƚ, KINGò

参照:
make, makeNaive

pin.cc38 行で定義されています。

参照先 osl::alt(), osl::BLACK, と osl::Position::isOnBoard().

参照元 makeByPiece().

static PieceMask osl::effect_util::Pin::make ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
Player  defense 
) [inline, static]

static PieceMask osl::effect_util::Pin::make ( const NumEffectState &  state,
Player  defense 
) [inline, static]

defense β뤿 pin Ƥ׻

pin.h151 行で定義されています。

参照先 makeByPiece().

static PieceMask osl::effect_util::Pin::makeNaive ( const SimpleState &  state,
Player  defense 
) [inline, static]

pin.h155 行で定義されています。

参照先 makeNaive().

static PieceMask osl::effect_util::Pin::makeByPiece ( const NumEffectState &  state,
Player  defense 
) [inline, static]

pin.h159 行で定義されています。

参照先 makeByPieceKing().

static int osl::effect_util::Pin::count ( const NumEffectState &  state,
Player  defense 
) [inline, static]

defense βˤĤ pin Ƥ׻

pin.h166 行で定義されています。

参照先 make().

static int osl::effect_util::Pin::count ( const NumEffectState &  state,
Position  target,
Player  defense 
) [inline, static]

pin.h171 行で定義されています。

参照先 make().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:16 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6