#include <boardBitMask.h>
Public メソッド | |
BoardBitMaskTable () | |
const BoardBitMask & | getMask (Position pos) const |
const BoardBitMask & | getRookMask (Position from, Position to) const |
const BoardBitMask & | getBishopMask (Position from, Position to) const |
const BoardBitMask & | getLanceMask (Position from, Position to) const |
Private メソッド | |
void | initMaskOfPosition () |
void | initBetweenMask () |
Private 変数 | |
CArray< BoardBitMask, Position::SIZE > | maskOfPosition |
CArray2d< BoardBitMask, Position::SIZE, Position::SIZE > | rookBetweenMask |
lance˴ؤƤϺʤƤɤ lanceBetweenMask[from][to] non all 0 ʤ | |
CArray2d< BoardBitMask, Position::SIZE, Position::SIZE > | lanceBetweenMask |
CArray2d< BoardBitMask, Position::SIZE, Position::SIZE > | bishopBetweenMask |
boardBitMask.h の 137 行で定義されています。
osl::effect::BoardBitMaskTable::BoardBitMaskTable | ( | ) |
void osl::effect::BoardBitMaskTable::initMaskOfPosition | ( | ) | [private] |
boardBitMask.cc の 25 行で定義されています。
参照先 osl::Position::index(), maskOfPosition, osl::effect::BoardBitMask::positionToOffset(), と osl::Position::SIZE.
参照元 BoardBitMaskTable().
void osl::effect::BoardBitMaskTable::initBetweenMask | ( | ) | [private] |
äбӥåȤΩƤ
boardBitMask.cc の 46 行で定義されています。
参照先 osl::BISHOP, bishopBetweenMask, osl::Position::index(), osl::LANCE, lanceBetweenMask, osl::ROOK, rookBetweenMask, osl::effect::setBetweenMask(), と osl::Position::SIZE.
参照元 BoardBitMaskTable().
const BoardBitMask& osl::effect::BoardBitMaskTable::getMask | ( | Position | pos | ) | const [inline] |
boardBitMask.h の 154 行で定義されています。
参照先 osl::Position::index(), osl::Position::isOnBoard(), と maskOfPosition.
const BoardBitMask& osl::effect::BoardBitMaskTable::getRookMask | ( | Position | from, | |
Position | to | |||
) | const [inline] |
boardBitMask.h の 158 行で定義されています。
参照先 osl::Position::index(), osl::Position::isOnBoard(), と rookBetweenMask.
const BoardBitMask& osl::effect::BoardBitMaskTable::getBishopMask | ( | Position | from, | |
Position | to | |||
) | const [inline] |
boardBitMask.h の 162 行で定義されています。
参照先 bishopBetweenMask, osl::Position::index(), と osl::Position::isOnBoard().
const BoardBitMask& osl::effect::BoardBitMaskTable::getLanceMask | ( | Position | from, | |
Position | to | |||
) | const [inline] |
boardBitMask.h の 166 行で定義されています。
参照先 osl::Position::index(), osl::Position::isOnBoard(), と lanceBetweenMask.
CArray<BoardBitMask, Position::SIZE> osl::effect::BoardBitMaskTable::maskOfPosition [private] |
CArray2d<BoardBitMask,Position::SIZE,Position::SIZE> osl::effect::BoardBitMaskTable::rookBetweenMask [private] |
lance˴ؤƤϺʤƤɤ lanceBetweenMask[from][to] non all 0 ʤ
boardBitMask.h の 143 行で定義されています。
参照元 getRookMask(), と initBetweenMask().
CArray2d<BoardBitMask, Position::SIZE,Position::SIZE> osl::effect::BoardBitMaskTable::lanceBetweenMask [private] |
CArray2d<BoardBitMask, Position::SIZE,Position::SIZE> osl::effect::BoardBitMaskTable::bishopBetweenMask [private] |