クラス osl::brinkmate::BrinkmateState

#include <brinkmateState.h>

osl::brinkmate::BrinkmateStateのコラボレーション図

Collaboration graph
[凡例]

すべてのメンバ一覧

Public 型

typedef DualCheckmateSearcher checkmate_t

Public メソッド

 BrinkmateState ()
 ~BrinkmateState ()
void init (const HashEffectState &)
void init (checkmate_t &)
void push (Move, bool is_defense_check)
void pop ()
const checkmate::ProofDisproof testThreatmateState (int node)
const checkmate::ProofDisproof testWinningState (int node)
bool isEffectiveDefense (Move)
bool isThreatmateState (int node)
bool isWinningState (int node)
void setEmergency ()
int depth () const
int defenseCheckCount () const
int effectiveDepth () const
const HashEffectState & state () const
Player turn () const
const Move lastMove () const

Private 変数

HashEffectState m_state
checkmate_tcheckmator
DoUndoMoveStack< HashEffectState > move_stack
stack< int > defense_check
MoveStack moves
PathEncoding path


説明

brinkmateState.h16 行で定義されています。


型定義

brinkmateState.h19 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::brinkmate::BrinkmateState::BrinkmateState (  ) 

brinkmateState.cc6 行で定義されています。

参照先 defense_check.

osl::brinkmate::BrinkmateState::~BrinkmateState (  ) 

brinkmateState.cc13 行で定義されています。


関数

void osl::brinkmate::BrinkmateState::init ( const HashEffectState &  s  ) 

brinkmateState.cc18 行で定義されています。

参照先 m_state, と path.

参照元 osl::brinkmate::Searcher::Searcher().

void osl::brinkmate::BrinkmateState::init ( checkmate_t c  ) 

brinkmateState.cc25 行で定義されています。

参照先 checkmator.

void osl::brinkmate::BrinkmateState::push ( Move  todo,
bool  is_defense_check 
)

void osl::brinkmate::BrinkmateState::pop (  ) 

const osl::checkmate::ProofDisproof osl::brinkmate::BrinkmateState::testThreatmateState ( int  node  ) 

const osl::checkmate::ProofDisproof osl::brinkmate::BrinkmateState::testWinningState ( int  node  ) 

bool osl::brinkmate::BrinkmateState::isEffectiveDefense ( Move  move  ) 

bool osl::brinkmate::BrinkmateState::isThreatmateState ( int  node  ) 

bool osl::brinkmate::BrinkmateState::isWinningState ( int  node  ) 

void osl::brinkmate::BrinkmateState::setEmergency (  )  [inline]

brinkmateState.h42 行で定義されています。

参照先 move_stack.

int osl::brinkmate::BrinkmateState::depth (  )  const [inline]

int osl::brinkmate::BrinkmateState::defenseCheckCount (  )  const [inline]

brinkmateState.h45 行で定義されています。

参照先 defense_check.

参照元 osl::brinkmate::Searcher::defense(), と effectiveDepth().

int osl::brinkmate::BrinkmateState::effectiveDepth (  )  const [inline]

brinkmateState.h46 行で定義されています。

参照先 defenseCheckCount(), osl::PathEncoding::getDepth(), と path.

参照元 osl::brinkmate::Searcher::depthLeft().

const HashEffectState& osl::brinkmate::BrinkmateState::state (  )  const [inline]

Player osl::brinkmate::BrinkmateState::turn (  )  const [inline]

const Move osl::brinkmate::BrinkmateState::lastMove (  )  const [inline]


変数

HashEffectState osl::brinkmate::BrinkmateState::m_state [private]

brinkmateState.h21 行で定義されています。

参照元 init(), isEffectiveDefense(), push(), state(), testThreatmateState(), testWinningState(), と turn().

brinkmateState.h22 行で定義されています。

参照元 init(), isEffectiveDefense(), testThreatmateState(), と testWinningState().

DoUndoMoveStack<HashEffectState> osl::brinkmate::BrinkmateState::move_stack [private]

brinkmateState.h23 行で定義されています。

参照元 pop(), push(), と setEmergency().

brinkmateState.h24 行で定義されています。

参照元 BrinkmateState(), defenseCheckCount(), pop(), と push().

brinkmateState.h25 行で定義されています。

参照元 lastMove(), pop(), と push().

brinkmateState.h26 行で定義されています。

参照元 depth(), effectiveDepth(), init(), pop(), push(), と testWinningState().


このクラスの説明は次のファイルから生成されました:

Thu Oct 8 05:01:15 2009に生成されました。  doxygen 1.5.6