Public メソッド | Private 変数

クラス osl::PathEncoding

#include <pathEncoding.h>

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Public メソッド

 PathEncoding (int d=0)
 PathEncoding (Player turn, int d=0)
 PathEncoding (const PathEncoding &org, Move m)
Player turn () const
void pushMove (Move m)
void popMove (Move m)
unsigned long long getPath () const
int getDepth () const

Private 変数

unsigned long long path
int depth

説明

pathEncoding.h39 行で定義されています。


コンストラクタとデストラクタ

osl::PathEncoding::PathEncoding ( int  d = 0  )  [inline, explicit]

pathEncoding.h44 行で定義されています。

osl::PathEncoding::PathEncoding ( Player  turn,
int  d = 0 
) [inline, explicit]

pathEncoding.h47 行で定義されています。

osl::PathEncoding::PathEncoding ( const PathEncoding org,
Move  m 
) [inline]

pathEncoding.h51 行で定義されています。

参照先 pushMove().


関数

int osl::PathEncoding::getDepth (  )  const [inline]

pathEncoding.h70 行で定義されています。

参照先 depth.

参照元 osl::checkmate::Dfpn::defense(), と osl::operator<<().

unsigned long long osl::PathEncoding::getPath (  )  const [inline]

pathEncoding.h69 行で定義されています。

参照先 path.

参照元 osl::operator<<(), と osl::operator==().

void osl::PathEncoding::popMove ( Move  m  )  [inline]
void osl::PathEncoding::pushMove ( Move  m  )  [inline]
Player osl::PathEncoding::turn (  )  const [inline]

pathEncoding.h56 行で定義されています。

参照先 path, と osl::WHITE.

参照元 popMove(), と pushMove().


変数

int osl::PathEncoding::depth [private]

pathEncoding.h42 行で定義されています。

参照元 getDepth(), popMove(), と pushMove().

unsigned long long osl::PathEncoding::path [private]

pathEncoding.h41 行で定義されています。

参照元 getPath(), popMove(), pushMove(), と turn().


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 全て クラス ネームスペース ファイル 関数 変数 型定義 列挙型 列挙型の値 フレンド マクロ定義