#include <allMoves.h>
Static Public メソッド | |
static void | generate (Player p, const NumEffectState &state, MoveVector &) |
template<Player P> | |
static void | generate (const NumEffectState &state, MoveVector &out) |
template<Player P> | |
static void | generateOnBoard (const NumEffectState &state, MoveVector &out) |
allMoves.h の 45 行で定義されています。
void osl::GenerateAllMoves::generate | ( | Player | p, | |
const NumEffectState & | state, | |||
MoveVector & | out | |||
) | [static] |
allMoves.cc の 15 行で定義されています。
static void osl::GenerateAllMoves::generate | ( | const NumEffectState & | state, | |
MoveVector & | out | |||
) | [inline, static] |
allMoves.h の 49 行で定義されています。
static void osl::GenerateAllMoves::generateOnBoard | ( | const NumEffectState & | state, | |
MoveVector & | out | |||
) | [inline, static] |
allMoves.h の 56 行で定義されています。